※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望ママ♪
その他の疑問

皆さん旦那様などにバレンタイン作りましたか?よかったら写真見せてくだ…

皆さん旦那様などにバレンタイン作りましたか?よかったら写真見せてください♡

コメント

わだも

生チョコとココア入りのパン作りました❗

• わだも

わだも

初めて作ったのでとても不格好ですが味は美味しかったです❗

• 2月17日

甘いもの苦手な人で今まであげたことなく、主人の好みがわからなかったのでチーズケーキと予備でチョコケーキつくりました(*๓´˘`๓)
まさかのチーズケーキ嫌いだったみたいなのでチョコケーキ作ってて正解でした。笑

はじめてのままり

あたしは今回ベイクドチーズケーキ作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶正直買おうかとも思ったんですけどね笑

生チョコと生チョコブラウニー、生チョコケーキを。
生チョコケーキはみんなで食べました(笑)

つーたんママ*

フォンダンショコラでした❤

チョコバナナケーキです!
旦那はバナナなしのが好みだったみたいですが、自分的には満足いく出来でした(●´ω`●)

チャン♡

ドライフルーツとナッツのラム酒入り生チョコ作りました⑅◡̈*
美味しいと喜んでくれました( ˊᵕˋ )♡

ANM

ガトーショコラ作りました(*^^*)

chay

フォンダンショコラ作りました(*^^*)

k(●´ω`●)

ショコラシュークリーム作りましたよー!
写メがお菓子だけのやつ消去してしまい、晩御飯ものってます。笑