※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

新潟市でベビー布団の敷布団を探しています。保育園用に掛け布団と枕は不要で、しっかりした敷布団が欲しいです。お店の情報を教えてください。

新潟市でベビー布団の敷布団が売ってる所ありますか?
バースデイは行ったのですが敷きマットばっかりで敷布団のみがなかったです😧
保育園で使うのですが掛け布団と枕が必要ないのでセットを買うのもなーと思ってます。
長く使うのでしっかりした敷布団がいいのですがお店どこかありますか?

コメント

はる

お近くにサンキないですかー?

• なつ

なつ

ムサシの所のサンキ行ったのですがセットか掛け布団しかなかったです😭
    別のサンキならありますかねー😭

• 3月5日
  • はる

はる

サンキもバースデーも、別店舗ならあるかもです!
    西松屋とかにも売ってますが、しまむら系列(バースデー)かサンキのものが厚めでおすすめです!

• 3月5日
  • なつ

なつ

ありがとうございます!
    今度他店舗行ってみようと思います☺️

• 3月5日
ゆっけおかしゃん

参考にならなかったらすみません!
私は新潟市ではありませんが、超ローカルな、おばあちゃん達が行くような商店街の服屋さんで買いました!笑
マットっぽいものでなく、昔ながらの布団です😃お値段は少し高めですが、間違いないかなと思います👍

• なつ

なつ

新潟出身じゃないので商店街あるのか知らないですが、どこ行っても布団見つからなかったら調べて行ってみますね☺️
    たしかにしっかりしたのありそうです!笑
    ありがとうございます🤗

• 3月5日
トトロ

ムサシの所のサンキ、先週はしっかりとした敷き布団たくさんありましたよ!もう全部売れてしまったのでしょうか💦
新津のサンキにもありましたが、ムサシの所より数は少なかったです💦

• なつ

なつ

私見落としてたんですかね😭
    来週また行ってみます!
    ありがとうございます🙆🏻‍♀️

• 3月5日
  • トトロ

トトロ

ちなみにこんな布団です。
    これは新津のサンキで撮影したものですが…😅
    ただこの布団はセットものの敷き布団よりサイズが大きめなので、布団カバーを探すのが大変そうでした💦
    アピタの二階の寝具のよこやまというお店にもお昼寝用の敷き布団だけ売ってましたよ!布団やさんなのでお値段が高めでしたが💦

• 3月5日
  • なつ

なつ

お写真までありがとうございます!
    一応2階の子供用布団と書いてある所見たんですけど、これは見当たらなかったです😭
    赤っぽい掛け布団ならあったんですけどね😐
    アピタにもあるんですね!
    何ヶ所か行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 3月5日