※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vy
妊娠・出産

19週の検査で女の子と言われたけど、確定は難しいかも。18週で性別が変わった経験のある人いますか?女の子の服を買ったけど、次の検査で確認するまで不安。コメントお願いします。

こんにちは。

先日19週の時に女の子と言われました!
その前の15週の時も、
もしかしたら女の子かな〜と。
19週の時に性別言っていい?と言われ
お願いします。と言ったら、女の子だね。
100%ですか?確定ですか?と聞くと
女の子は産まれるまで分からないからなぁ…
って言われてしまい🙄💭

18週で女の子と言われ
産まれても変わらなかったよ!
という方はいますか?(*ơᴗơ)

上の息子二人は10週と15週にシンボルが見えたので、今回は見えなかったから女の子と考えていいのかな〜って女の子の服を買っちゃいました🤣💗笑

多分次の検診で葉っぱか子宮が見えて
確定するかもしれませんが、
それまでモヤモヤするので
良かったらコメント下さい( ˘꒳˘)*゚

コメント

ろーず♡

私の友達はそんな感じで生まれる前まで言われてましたが男の子でした(笑)そんなことってあるんだーてビックリしたのを覚えてます💦

  • vy

    vy

    女の子と言われたけど、男の子が産まれてくる話はよくありますよね🤣

    • 3月6日
R。

22週から既に三回女の子と言われていますが、私自身半信半疑です😃
今の時代よっぽど古い機械じゃなくておじいちゃん先生(老眼)じゃなきゃ間違いないと思うよって助産師さんに言われました😅

  • vy

    vy

    うんうん。そうですよね!
    赤ちゃんの子宮などが見えれば確定なんですけどねぇ…🙄💗

    • 3月6日
  • R。

    R。

    私も毎回子宮探してもらうんですけど膀胱の後ろにある?だかで、なかなか見つけにくいみたいです😵
    ワレメは見えた(らしい、私にはよくわからない)んですけどね😅
    うち、上が皆男の子なので。ママリで他の方のエコー見まくってますww

    • 3月6日
  • vy

    vy

    凄いwww今まさにそんな感じで気持ちわかります😂👍
    女の子育てて見たいし、
    お互いワレメちゃんが出てくるといいですね😆💗

    • 3月6日
  • R。

    R。

    おめでとうございます😊✨
    お洋服選び楽しみですね❤️

    私は前回逆子の為性別聞く暇もなく2週間またエコー写真検索の日々ですww逆子は治ったので今週またしつこく聞いてみようと思います😁

    • 3月18日
deleted user

私も18wの時から
女の子かな〜女の子っぽいね〜
って言われてて
転院後27wで確定しました◎

  • vy

    vy

    そうなのですね!
    まだ早い段階で女の子と言われても
    怪しいかなと思いまして🙄💭
    少し安心しました😌*゚

    • 3月6日
yuzu

私は、性別聞かずに産まれるまでの楽しみにしようと思って先生にも聞かないと伝えたのですが、その事忘れてたのか先生がぽろっと言ってしまい、女の子と判明。
聞かずに楽しみにしてたのに言われてしまってショックでしたが、先生の言う通り女の子が産まれましたよ😊

  • vy

    vy

    何週目で女の子と言われましたか?!

    • 3月6日
  • yuzu

    yuzu

    一人目の時のことで、はっきりと覚えていませんが、20週を少し過ぎたあたりだったと思います。
    ちゃんと覚えてなくてすみません💦
    33週で里帰り先の病院でも女の子だねーと言われ、言われた通り女の子でした😊

    • 3月6日
  • vy

    vy

    早い段階だと変わる事もあるみたいですしね…参考にさせていただきます*゚

    • 3月6日
vy

皆さんありがとうございます!
女の子確定もらいました💗