※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃもか
妊活

高温期9日目で、早期妊娠検査薬を使うか迷っています。体調は高温期のままで、さまざまな症状が出ています。同じ高温期の方や妊娠経験のある方の話を聞きたいです。

高温期9日目です✩*॰¨̮

早期妊娠検査薬の手持ちがあるので
使おうか悩んでます(><)

基礎体温は高温期のままで。。。
足の付け根がチクチクする
左下の部分がチクチクする
デリケートな部分がズキズキ?…する
胃もたれ
お腹がゆるくなった
毎朝,早めの時間に目が覚める
熟睡出来ず、ちょこちょこ起きる

と言った症状があります。

同じぐらいの高温期の方お話しませんか??
また,妊娠経験のある方でどんな症状だったか
教えて頂けませんか???

よろしくお願いします(><)

コメント

ニーナ

私は今回の妊娠のとき、高温期に風邪みたいな症状でした!鼻がつまってノドが痛くて。
本当に風邪だったのかもしれませんが、結構長引いて薬飲もうと思って一応検査したら陽性でした(*^^*)
私も高温期9日目ぐらいからよくフライングしてました〜!
妊娠してるといいですね!>_<

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    風邪のような症状ですか。。。
    私もクシャミや咳,鼻水はでるけど
    花粉症かなーと思ってます(><)

    明日からフライング初めて見ます♡

    • 2月17日
ごまにゃん

私も、いつもフライング派なのでお邪魔しまーす♪
フライングに否定的な方も多いので、肩身狭いんですが、ついついやっちゃうんですよね~!
:( ;´꒳`;):
今まで、3度妊娠しましたが(ただし、全て流産です)初期症状よく判りませんw
なぜなら、生理前にも同じ症状があったからですぅ~…
妊娠の時だけあった症状、ってのがないんですよねっ!
高温期後半って、何となくソワソワしちゃいますよね♡

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    そうですよね。。。
    フライングしたい気持ちが
    止められません(><)笑

    生理前と同じなんですね!!
    私は生理前眠いだけです(><)

    高温期は毎日そわそわで
    考えすぎてしまいます( ̄▽ ̄;)

    • 2月17日
  • ごまにゃん

    ごまにゃん

    グッドアンサーありがとうございます♪
    フライング検査、陽性出てるんですね♡
    このまま、このまま、何とぞ~!!
    (。>人<) (。>人<)
    お祈りしときましたw

    私も年末に稽留流産をしました。
    今は、流産後の妊活お休み期間です。
    ゆちゃもか サンに続けますように…♡
    同じ状況の方の嬉しいニュースは勇気を貰えてホッコリします♪
    (*´ω`*)

    • 2月20日
  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    ありがとうございます(><)💖
    今のところ毎日濃くなってきてます✨
    でも少し出血が。。。
    まだまだ気を抜けないですが
    妊娠が継続してくれる事を願います(><)

    • 2月21日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

娘を妊娠中に
下痢になったことあります。
予定日何日前か
忘れてしまいましたが;;
また陰部に針で刺されたような
チクチク感を感じたこともあります。

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    そうです!針で刺されたような感覚!
    ありがとうございます(><)↓↓↓♡

    • 2月17日
ぽん

同じく高温期9日目です(๑•̀ㅂ•́)✧

私はもうフライングしました(笑)

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    ほんとですか?♡
    一緒なんて嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ
    私はまだためらってますw
    今日の結果はどうでしたか??

    • 2月17日
  • ぽん

    ぽん


    あるのか?!ないのか?!
    他の人には見えるのか?!見えないのか?!っていう線が、、、。(笑)
    写メでは写らないから、陰性ですね(๑´罒`๑)
    排卵検査薬でも試してみてるんですが、こっちは濃いめに出て、期待半分、モヤモヤ半分です(笑)

    • 2月17日
  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    私もあの後検査薬を使ってみたら
    薄ら線が浮き出てきました♡!
    今日は昨日より少し濃いかな?…て
    ぐらいでした(><)
    まだまだ安心は出来ないですよね💧
    今日も検査薬されましたか??

    • 2月18日
  • ぽん

    ぽん

    今日のフライングはダメダメでした〜(´-д-`)
    もはやあきらめモードです(。˘•ε•˘。)

    • 2月18日
  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    そうなんですね(><)
    私も排卵検査薬で昨日やってみました!
    妊娠検査薬より濃く出ました✩⃛ೄ
    排卵検査薬が妊娠検査薬に使えるとは
    知りませんでした💧不思議ですね(><)

    • 2月19日