※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

フライング検査で結果が不明瞭。皆さんの意見を聞きたいです。

検査薬の画像あります。

待ちきれずフライング検査してしまいましたが、不良品?なのか使い方が悪かったのか終了線もきれいに出ず…。
心の目で見ると陽性反応出てるように見えてしまうのですが皆さんにはどう見えますか?

コメント

ニコニコ

でてるようにも見えますが、日を改めるか、再度やってみた方がいいですよ💦😅

• ぼん

ぼん

ですよね💦
    検査薬買ってきて再度試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月5日
すもも

写真では陽性の線が見えない気がしますが、終了線もハッキリ出ていないので可能性はあると思います☺️!

• ぼん

ぼん

穴が開くくらい見たからか自分が見えてる線が本当に存在してるのかしてないのかわからなくなってきました(笑)
    希望を捨てず、再度検査薬買ってきて試してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月5日
  • すもも

すもも

私も何回も経験したので分かります。笑
    自分には見えてる気がするんですよね😂✨
    紙コップ使った方が確実かと思います!!
    陽性反応出るように願ってます💓

• 3月5日
m

私もこういう時、何回もありました。やり方かな?と思いやり直したりもしました。
でも実際妊娠した時は、ビックリするくらい早くクッキリと線が出たので、、、

• ぼん

ぼん

そうなんですね💦
    今まで真っ白しかなかったので「え!?」とびっくりしてしまいました(笑)
    あまり期待せず、でも希望は捨てず再度試してみます!ありがとうございます😊

• 3月5日
  • m

m

少しでもいつもと違ったりすると、期待したり、時間差でまた何十回も見返したりしちゃいますよね😂

わたしも毎月そうでした(>_<)

私は諦めた頃にやっと授かれたので、ストレス溜めずに気長に赤ちゃんを待ってみて下さい♡

• 3月5日
❁s.mama

たしかに薄っすら見える気が、、🥺✨
もう1度やってみていいと思います!

授かれてますように😊👏