※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを育てている方がいます。スリーパーを買おうか迷っています。今は毛布をかけて寝かせているが、寝汗が気になります。スリーパーが良さそうだと思っていますが、1ヶ月では早いでしょうか?

1ヶ月15日の赤ちゃんを育ててます。質問させてください。スリーパーを買おうか迷ってます。羽毛ぶとんをかけて寝かしてたんですが寝汗がすごく短肌着と長肌着の上からベビー服を着せてたんですが汗がすごいので短肌着とベビー服薄い毛布をかけて寝かしてます。寝汗はなくなったのですが気づいたら毛布を蹴ってなにもかけてない状態で寝てます。暖房はつけてなく空気清浄機と加湿はしてあります。アカチャンホンポに売ってるスリーパーがよさそうかなとおもったのですが1ヶ月では早いでしょうか?

コメント

らん

薄着にスリーパーいいと思いますよ

• さち

さち

返事ありがとうございます!!
    これから暖かくなってきますが朝夜は寒いので心配で😭ありがとうございました😊

• 3月5日
さき

使えると思いますよー!
何も掛けてないと心配ですよね💦来年も使えると思います😊

• さち

さち

返事ありがとうございます!😊
    買ってみます😊👍

• 3月5日