※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

福岡在住で初めて妊娠検査薬が陽性。産婦人科を受診したい。ガーデンヒルズウィメンズクリニックか東野産婦人科で悩んでいる。出産経験者や現在通院中の方、おススメありますか?

福岡に住んでいます。
初めて妊娠検査薬で陽性が出たため、産婦人科を受診したいと思っています。
いろいろ探してみて、ガーデンヒルズウィメンズクリニックか、東野産婦人科で悩んでいます。

出産経験がある方、今通っている妊婦の方、よかったらおススメを教えてください。

コメント

おはる

東野産婦人科で出産しました!
とてもお世話になり良いお産になりました♡オススメです😍

• みー

みー

ありがとうございます😊
    ちなみに、費用がどのくらいかかったか、もしよければ教えていただけますか?

• 3月6日
  • おはる

おはる

60万円程でした!手出しで17万円程だったと思います♡普通分娩です!

• 3月6日
  • みー

みー

噂通り、お高いですね😲
    でも、東野産婦人科の評判がとても良いので、ここにしたいという気持ちが大きくなってきました。
    夫とも相談して決めたいと思います。
    貴重なご意見、ありがとうございましました😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰えり

検診の際に名前ではなく番号で呼んでくださる配慮は、すごく嬉しかったです。
名前で知り合いの知り合いとかにバレたりするのも面倒だった為。。

• みー

みー

ありがとうございます😊
    健診に行っていますが、確かに番号で管理されててわかりやすくていいですよね。

• 5月31日