※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

産み分けについて2人目は女の子が欲しいけど方法がわからない。偶然で女の子ができたエピソードが知りたい。

産み分けについてです!
2人目はどーーしても女の子が欲しくて色々最近調べてて、食べ物やらピンクゼリーやら何やらある中で、営みをあっさり浅くって...どゆことぉ!?
やっぱり神のみぞ知るってやつでしょうか...産み分けしても意味無いのかな🤔
偶然かもしれへんけどこんなことしたら女の子できた!ってエピソードありますか?😳

コメント

💜

うちも2人目女の子希望で、あっさりの行為してました!笑
私があまり感じない、気持ちよくならないよーにしてました😆
偶然にも2人目女の子でした✨

• a

a

羨ましい〜!!
    気持ちよくならないように...なるほど🧐
    パパに気持ちよくすんじゃねぇぞ!って言うしかなさそうです(。・﹃・。)(笑)

• 3月5日

中国式カレンダー、食べ物で女の子でした(^^)私は男の子もその方法で出来ました!

• a

a

中国式カレンダー!?
    初めて聞きました調べてみます!(。・﹃・。)
    回答ありがとうございます💗

• 3月5日

退会ユーザー

旧暦と数え年があるので見方気をつけて下さいね(^^)友人もそれで女の子産み分けてたので私達グループの中では高確率です(笑)

• 3月5日

女の子ならあっさりって聞きますけど、うちは旦那が早いのでどう頑張っても女の子しか生まれないんじゃないかと思ってました(笑)が、今回もそんなに長くなかったんですけど、男の子でした🤞🏻

産み分けで意識したのは排卵の何日前に、、、ということです。

はちわれ

排卵前のタイミングだと女の子だとよく聞きますね🤔
偶然かもしれませんがうちは2人ともそうでした👧✨

ままりちゃん

普通にゼリー使って排卵日2日前あたりにタイミングとったら女の子でした。禁欲してたのでーやぱ運もありますね!私は濡れにくいのでそのためにゼリー使いました!

• ままりちゃん

ままりちゃん

禁欲してたら男の子になり易いです

• 3月5日
きみのすけ

1人目男の子、2人目女の子です。
ピンクゼリーとか、しませんでした。
排卵日は排卵検査薬でチェックしてて気にかけてはいました。
我が家はあっさり、というか旦那が行為の前に1人でしていてからってパターンでしたね。あとは旦那がコーヒー好きなんですがかなり控えていたみたいです。それくらいかなぁ。。

あっさりってほんと信憑性ないなーって思いますよ(笑)
実際恥ずかしい話、わたしはいつも外でも中でも何回もいかされて濃厚なのをしますけど、一人め女の子だったんで😅www

あやせ

排卵日3日前くらいだと
女の子が生まれやすい
みたいなので
それを目安にしてました。

一応女の子でした。

産み分けで病院行ってた子は
女の子希望だったけど
男の子だったようです。

やっぱり1/2の確率だし
完璧には難しいですよね💦

ひよこ

あっさりって言われてるのは、女性の膣内がオーガズムによる分泌物でアルカリ性に傾くのを防ぐためです。
なので、膣内洗浄をして事前に膣内の分泌物を流しておいた方がより女の子を設けやすいと思いますよ。