※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
ココロ・悩み

クラミジア再検査で心配。薬飲むのがつらくて、旦那も治療していない可能性あり。再検査で陽性の経験ある人いますか?

30wのおりもの検査でまたクラミジア引っかかるのかな〜😱

前回初めて引っかかって薬もらって飲んだけど、旦那が仕事忙しくて一緒に検診行けなくて旦那は薬もらってないからそのままでちゃんと避妊したりしなかったりだったから可能性高いですよね…(´・ω・`)

あの薬一気に4つも飲むのは辛い💧
吐きそうになるし…下痢になるし(´・ω・`)

副作用で下痢になるって言われてたけど辛すぎるw


自分がかかってるのが悪いけどまた引っかかったら旦那を強制的に一緒に検診についてきてもらおう。


2回クラミジア陽性になった人いますか?

コメント

るん

検査しなくても、私は旦那も念の為飲んでと言われ
渡されました💦

  • 春


    まじすか!旦那連れて来たら薬渡すといわれててこないだ一緒に行ったんですけど先生忘れてて💧

    • 3月5日
にこ

私は妊娠していませんが、この前クラミジアが判明しました!
その時旦那さんは一緒では無かったのですが、旦那さんの分もと2人分薬をもらいました!
答えになってなくてすみません!

  • 春


    そーなんですね!二人分くれればいいのにくれなくて💧

    • 3月5日