※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那のことにいい意味で無関心になりたいです💦笑些細な変化に気づいて浮…

旦那のことにいい意味で無関心になりたいです💦笑

些細な変化に気づいて浮気!?とかいちいち勘ぐってしまう自分に疲れます、、、

決定的証拠がない限り、多少のやましいこと(?)なら流せるようになりたいんですけど秘訣ありますか?笑



稼ぎがいい旦那さんなら受け流せそうですけど、うちはたいした稼ぎがないからなおさら気になったりイライラするのかも…?😭💦

コメント

すもも

過去に浮気されたとか、浮気してそうとかあるんですか?

  • うー

    うー

    なんとなーく怪しいなー?って思ったり、私の勘ぐりグセが悪いだけかもしれませんが😭💦

    • 3月5日
  • すもも

    すもも

    前科がないなら大丈夫じゃないですかね?😌
    なので、私は全く心配してないというか。もしされてたとしても私が気づかなきゃ良いやって感じです🤣

    • 3月5日
  • うー

    うー

    全く心配してないの羨ましいです✨
    あれっ?って思ったりすることないってことですもんね😭✨
    本当気づきたくないですっ!笑

    • 3月5日
さきはる

ウチは子供が2人いるせいかいつの間にか無関心です笑笑
少し前までは服ぬいでそのまま、飲んだビールの缶はそのまま、色々な事にムカついてましたがストレスが溜まりまくりました(>_<)
ある日を境に見て見ぬふりをすると楽になってきて今や無関心です(^^;)💦
もちろん、子供たちに関する大事な話などはします☺
浮気はどうかな…昔遊びまくってたみたいだしもういいオッサンなのでモテないかな、って割り切ってます笑

  • うー

    うー

    私も子供が産まれたら旦那の細かいことは気ならないようになるかなーと思ってたら特に変化なしでした💦笑
    割り切ってやってくのが一番いいですよねっ♪

    • 3月5日
♡♡♡

わかります😭
私もちょっとしたことで
もしかして、、ってなって
疲れちゃいます😣
昨日もそんな場面があって
でもグッと堪えました(笑)
うちの場合去年浮気してたので
私がまだ信じきれてない部分が
あるだけなんですが😅
きっといつまでも問い詰めてたら
旦那も疲れちゃうだろうと
ちょっとしたことは堪えてます💦

  • うー

    うー

    わかってくれますかー😭笑
    グッとこらえてすごいです✨
    言いたいこと我慢したかんじですかね??
    前科があるとなかなか信じられなくなるとは当然ですよね💦
    そしてもうすぐご出産なんですね❤️
    赤ちゃんたのしみですね〜っ!

    • 3月5日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    旦那の携帯がテーブルに置いてあって
    電話がなった途端瞬時に取って
    出ないし私に見えないように携帯を
    私の方に向けて操作しだしたんです😂

    すっごい気になりましたが
    聞くの辞めました(笑)
    何度か同じような行動があれば
    聞こうかなって思います😂

    予定日過ぎちゃったんですよ〜😭
    気長に待ちます😂❤️

    • 3月5日
  • うー

    うー

    なるほどっ!
    そういう電話系の気になることってありますよね💦
    私もまぁいいか…と、流したりでもあとからモヤモヤしたりしてます。笑
    何度かあればふつうに聞いてもいいですもんね!
    なるべく穏やかに過ごしたいものです、、、、笑
    そうだったんですね♪
    のんびり待ちましょー❤️

    • 3月5日
🐰

わたしも前まではいちいち気にして自分に疲れていました😭

私の場合は、旦那が女絡みがひどい人なので私も男と絡むようにしてます!笑

  • うー

    うー

    疲れちゃいますよね😭💦
    うちも女友達は多い方だと思います、、、
    自分も男友達がいたらまた違うんだろうけどなーってわたしも思ったりします。笑
    仕事とかしだしたらまた気にならなくなるのかな〜??

    • 3月5日
mama

わかります!!浮気未遂?みたいなことがあり、しかもその後も嘘をつかれたり隠し事をされたりと…それからいちいち疑ってしまいます…
ただ疑ってばかりだと旦那もいい思いしないよなーでも何で私一人が我慢しなきゃいけないんだろうと考えてモヤモヤ
とりあえず旦那のことは半分しか信用しないことにしました。夫婦として信用できないのは虚しいですが、とりあえずこれで不安になるのを抑えてます。ただこれ以上不安が強くなったりするようなら離婚も考えなきゃなーと思ってます。

  • うー

    うー

    わかってくれますか😭💦
    嘘つかれると本当いろいろ疑っちゃいますよね💦
    うちは些細なことも嘘ついたりしたことあるので信用なくなりますよー、、、
    あ、それわかります!
    家族なのに半分疑った感じで見てるとこんな生活意味あるのか?ってなってきますよね、、笑
    決定的な何かがあれば離婚にも踏み切れそうなんですけど💦

    • 3月5日
ねっこ

変化があっても、基本的に夫が開けっぴろげな性格なので気にしません!
SNSはPCで、わたしが見てる前で広げるし、仕事の後も95%以上は直帰なので、隠すことがないんだなって思ってます🤣

いつでも平常心

私は娘のことを一番に考えれる様になって
きにしなくなりました
まだ余裕があるんだと思います
本気で子育て始めたら
気にする余裕がありません