※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーについて相談です。a型ベビーカーはありますが、息子の体重増加で抱っこが辛くなりました。階段でも使えるベビーカーを検討中です。ご意見をお願いします。

ベビーカーについての質問です。
みなさんはa型b型両方持っていますか?
ただ今a型はあるのですが、エレベーターなしのアパートに住んでおり、ベビーカーを降ろすのが手間なため基本抱っこ紐です。しかし、息子の体重増加に伴い抱っこ紐でのお散歩が辛くなってきました。息子を抱っこしたまま階段を降ろせるようなベビーカーの購入を検討しています。
ご意見頂けると嬉しいです🙏

コメント

あいぴ

一歳の誕生日プレゼントで
バギーを買ってもらいました!!
A型じゃ大きいし重たいし
出かけても、かさばるしって買って
もらったのですが🙄
バギーも5キロくらいの物で(笑)
コンパクトだけど重たいです😅

エレベーターなしの2階に住んでますが
気分でA型やバギー使い分けてます😊

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうござます😊
    ちなみに1時間程度のお買い物やお散歩ならa型とバギーのどっちを使うことが多いですか??

    • 3月5日
  • あいぴ

    あいぴ

    近場に行くときはバギーが
    多いです😊!
    あと買い物行くのも買うものが
    少なかったり、旦那や祖母も
    一緒に行くときはバギーが多いです😊👌

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど🤔🌸
    とても参考になりました!ありがとうございました💕

    • 3月5日