※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
家族・旦那

妊娠9ヶ月くらいに里帰りして旦那が好きすぎて離れてるのが寂しかったし…

妊娠9ヶ月くらいに里帰りして旦那が好きすぎて離れてるのが寂しかったし連絡遅かったりすると浮気疑ったり不安になって泣いてることが多かったけど産後それどころじゃない笑
連絡遅かったら浮気を疑ってしまうけど悲しさよりイライラが勝つ笑
まだ里帰り中で産後会ってないけど来週会いに来る。
よく産後旦那がダメになるって聞くけど里帰り中からあるもんなのでしょうか🤦‍♀️
里帰り中似たような経験あるかたよかったらお話聞かせてください🙌

コメント

mini

ありましたよ😌毎週里帰り先に来るのが苦痛になりました😅ガルガル期で私の気も立っていたし、「あんたが来ると私の気が休まらん」って直接言ったくらいです😂今は、あの時はごめんねって笑い話ですが😂

私は半年位で落ち着きました😣

• 葉月ゆい

葉月ゆい

出産前までは旦那のことが大好きすぎて出産後に旦那がダメになるとか絶対ないと思ってたんですがまさかなるとは😱
    早く落ち着いたらいいなと思います!

• 3月5日
はっち

ありますよ〜!
私は旦那だけじゃないです!
実家の愛犬に対しても、産前里帰り中は動物大好きなので毎日遊んでましたが、産後は子ども一筋!!になるのでしばらく愛犬の相手をする気が起きなかったです😂
子どもの成長以上に喜びを感じることもなかったので、仲の良かった友達の結婚話でさえあまり興味がなかったですし…
かなり自己中心的な感情ですが、赤ちゃんの存在が大きすぎてそうなってしまってました💦

• 葉月ゆい

葉月ゆい

愛犬に対してもですか💧
    家に帰ると愛猫がいるんですけど愛猫にもなるのかな😭
    赤ちゃんの存在はやっぱり大きいですよね

• 3月5日
さつき

もうずっと実家にいたかったです🙋🏻‍♀️私は妊娠初期のつわりの時から夫のにおいが気持ち悪くてダメでしたが😅

里帰り中は母親がなんでも手伝ってくれご飯も毎食作ってくれていたのでおっぱいも出ましたが、産後1ヶ月半で自宅に戻ると自分のご飯は忘れることもあってストレスも多く、おっぱいはすぐ出なくなりました。初めての育児に奮闘していても夫は自分の時間もお金も好きに使っていて、私の気持ちがどんどん冷めていきました。できるだけご実家で過ごされることをお勧めします🤣

• 葉月ゆい

葉月ゆい

産前は早く帰りたいと思ってましたが今は実家にいたいです😓
    でも母ではなく祖母が色々口出してくるのでそれは結構ストレスになってるので居たくないかなぁとも…

家に帰って旦那が手伝ってくれれば気持ちは冷めなさそうですけど帰ってみないとわからないですよね😱

• 3月5日
@

ありましたよー!
何してもイライラして八つ当たりしまくってました😂
産後7〜8ヶ月くらいで治りましたが💦(長い笑)
いままた妊娠中なのでダメになってきてます😂😂

• 葉月ゆい

葉月ゆい

妊娠中からダメになってしまったんですね😭
    治るのも個人差ありますよね😓

• 3月5日
いつでも平常心

子育て始めると
きにしなくなりました
イライラすらありません

• 葉月ゆい

葉月ゆい

イライラするのも疲れるし空気に出来たら1番いいですよね😭

• 3月5日