※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみzzz
妊娠・出産

さめじまボンディングクリニックを利用した方、良かったことや悪かったこと、気になったことがあれば教えてください。

埼玉県熊谷市のさめじまボンディングクリニック利用した方いらっしゃいますか?

良かったこと、悪かったこと、気になったことなど、教えてください!

コメント

ハイジ714

6年前、息子をさめじまで産みました。
良かったのは病院が綺麗でホテルみたいだし、パジャマも貸し出し、看護士さんも助産師さんもめっちゃ優しいです。ご飯も美味しかったです。
でも、入院費は高い…💧
あと、他の病院より入院が短いことですかね。人気があるから仕方ないですが、私は緊急帝王切開だったので産後の戻りが悪く退院してからまた再入院しました。だったら退院しないでそのまま延長したかったです。
院長の母親学級は宿題もあるし大変だけどママ友も出来たし、みんなでウォーキングもやるし、楽しかったです。

• うみzzz

うみzzz

退院が早まるのは少し不安ですね、
    でも、看護師さん達の対応はいいのですね☺
    ありがとうございます!

• 2月18日
てぃにぴぐ

初めまして。現在さめじまに通っている初マタの者です。

病院は綺麗ですし、スタッフさんたちの対応が良いことや通いやすさ、口コミの良さからさめじまに決めました。

確かに入院費用は他の病院に比べたら少し高いのかもしれませんが、それなりの対応をしてもらえるので、わたしはさめじまで分娩予約もしました。

• うみzzz

うみzzz

今、通っているとのことで、質問です。
    待ち時間はどうでしょうか?
    予約しても一時間、二時間待たされるとの口コミも見たことがあったので、気になっています。

• 2月18日
  • てぃにぴぐ

てぃにぴぐ

わたしは平日は仕事なので、検診はいつも土曜日にいくのですが、朝一の時間で予約を取ったときは診察の待ち時間はなくて、お会計待ちで5〜10分くらいかかります。それ以外のときは、混んでても長くて30分くらいしか待ったことありません。でも、ロビーではジブリの映画も流れてますし、わたしはそんなに苦ではないです。

ときどき急患が入ったりすると診察がストップしてしまうときはあるみたいですが…さすがに2時間も待たされることはないです。

あと、予約した日が混んでるときは病院からメールが来ます。

• 2月18日
  • うみzzz

うみzzz

ありがとうございます!
    やはり、さめじまさんに通おうかと思います。

• 2月18日