※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で薄くなった場合、まだ排卵していない可能性があります。明日のタイミングが良いかはわかりませんが、ハートマークの日にタイミングが合っていたので、その日を目安にすると良いでしょう。

排卵検査薬ラッキーテスト 初心者です。
先程やると薄くなっていました。これはまだ排卵していないという事でしょうか。。
ハートマークの日はタイミングが取れましたが、今日はタイミングが取れなさそうです。明日取った方がいいでしょうか。
見方がいまいちわかりません。

コメント

ママリ

ちなみにコウノトリの排卵予定日は5日(火)です😭😭

ふーちゃん

今日くらいに排卵ではないでしょうか?(*^^*)
昨日取れているのであれば大丈夫だと思いますよ😃

• ふーちゃん

ふーちゃん

少しでも!というのであれば、明日もタイミング取っても良いかもしれません(* >ω<)

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😫タイミング取れるように頑張ります!ふーちゃんさんはラッキーテストやコウノトリアプリ使ったことありますか??

• 3月4日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ラッキーテストで妊娠しました(* >ω<)
    生理不順だったのでアプリはあまり信じておらず、生理日や妊娠系のコメントくらいしか使用してなかったです(´・ω・`)

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

わあ!心強いです😌コメントありがとうございます😊

• 3月4日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

とんでもないです(* >ω<)
    授かれるよう祈っております(*^^*)

• 3月4日
あず

3/3日の16時50分はもう強陽性ですね!タイミングばっちりだと思いますよ!
私は17時に陽性が出て、22時に強陽性が出た日にタイミングを取り、妊娠しました‼️