※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

浮気されましたー。てか、自分が浮気相手だったみたいです。相手も自分…

浮気されましたー。
てか、自分が浮気相手だったみたいです。
相手も自分も浮気されてるって分からなかったです。
その場合は相手からは慰謝料取れないですか?
旦那は私をとる?そうです。

ちなみに相手とは10数年付き合ってて同棲までしてたみたいで私は7年付き合ってました。私は同棲してないです。
ずっと嘘つかれてました。

この場合って私が払うんですかね?

コメント

みかん

旦那さん!?!?結婚してるならマミーさんは浮気相手じゃないのでは??

  • マミー

    マミー

    最初は私が浮気相手で本気になったみたいです。
    今まで浮気?されてると思ってなかったです

    • 3月4日
  • みかん

    みかん

    結婚してるなら順番とか関係なく慰謝料貰えそうな気はしますけどお互い知らなかったならあまり取れなかったような😂
    同棲してないというのは別居婚だったってことですか??

    • 3月4日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね💦
    やはりお互い知らないと取れないんですね😭

    そうですね、
    子供が8ヶ月なるまでは実家で暮らしてやっと一緒に暮らし始めた時に発覚しました。
    相手には出稼ぎ行くって嘘ついてたみたいです、

    • 3月4日
ちゅる(29)

ご結婚されてるんですよね?
旦那さんなら浮気相手は
マミーさんではないんじゃないですか?

  • マミー

    マミー

    そうですよね💦
    最初は私が浮気相手だったみたいです💦

    • 3月4日
りのん

えーーー!?
子供は旦那さんのですよね??
結婚もマミーさんとしてるのにですか💦?よく相手も気づかなかったですね。。
結婚してるのはマミーさんであれば、相手にも話し結婚してると分かった上でまた浮気するなら取れるかと思います。
相手もなんも知らなかったら取れなかった気がします‼️

  • マミー

    マミー

    そうです!
    今まではいるんだろーなとは思っていたのですが、確信はなく今日携帯みたらやってました。
    話聞いたら私が最初浮気相手だったそうです。
    相手には出稼ぎ行ってくると言って私と住んでたみたいです。
    やはりそうですよね💦

    • 3月4日
☆ママ

旦那??
結婚はしてたんですか??

  • マミー

    マミー

    結婚はしてなかったです💦
    最初は私が浮気相手だったみたいです💦

    • 3月4日
deleted user

結婚してるのがマミーさんならマミーさんは慰謝料取れるんじゃないでしょうか??

それにしても旦那さんクズすぎません!?!?

  • マミー

    マミー

    相手も浮気されてるって知らないみたいです。

    本当ですよ😭
    クズすぎてビックリです、、。
    ほぼ毎日本当に女いないよね?って聞いてていない!って言われ。
    言い過ぎたらキレられました

    • 3月4日
ママリ

マミーさんも相手の女性も知らなかったのなら払わなくていいと思うんですが💦
お子さんがいるってことは、浮気は過去の話ですか?

  • マミー

    マミー

    やはりそうなんですね💦
    同時進行だったみたいです。
    私が後で最初は浮気相手だったみたあです。

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    知らなかったのならマミーさんは相手の女性を責められませんし、相手の女性もマミーさんを責められないと思います。
    悪いのは旦那だけです。
    相手の女性は、10年も付き合ってて同棲までしたのに可哀想すぎます😫お二人とも被害者です!

    • 3月4日
  • マミー

    マミー

    そうですよね💦
    旦那本当クソです。

    • 3月4日
deleted user

旦那ということは籍をいれてるんですよね?🤔

どちらにせよ既婚者と知らなかった相手に慰謝料を支払う義務はありません。

ただご主人が独身と偽って相手の女性と付き合っていたのなら、相手の女性⇨ご主人に対する慰謝料請求は認められます。
また、離婚するのであればマミー⇨ご主人に対する慰謝料請求も可能です❣️

  • マミー

    マミー

    入れてます。
    やはりそうですよね💦

    一応相手とは結婚はしてないです💦
    相手にはやはり旦那が払うんですね💦

    • 3月4日
エイヤ

結婚してたらどっちが先とかなく不倫では?

旦那さん意味わからないです。

マミーさんも不倫相手の方も被害者です。

  • マミー

    マミー

    そうですよね💦
    旦那想像以上にクソでした。

    本当ですよね😭

    • 3月4日
boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さんなら浮気相手じゃないんじゃないですか!?
結婚してるなら慰謝料取れると思います🤔

  • マミー

    マミー

    先とか後とかではなく結婚してたら相手が浮気相手なんですね💦
    相手は知らなかったみたいです。
    もし取れるなら取りたいです。

    • 3月4日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    結婚してたら向こうが浮気相手になりますね😫

    でも、相手が結婚してる事知らなかったならどっちも被害者になるから取れない事もあるかもですね😫

    • 3月4日
  • マミー

    マミー

    詳しくありがとうございます😊

    • 3月4日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

結婚相手はマミーさんなんですよね?
付き合いは短いですが、結婚してるなら浮気相手にはならないような。。。


旦那さんが原因なので、旦那さんが支払うことになれば結果としてまみーさん家族のお金から払うにはなるような?

  • マミー

    マミー

    そうです。
    付き合ったのが先とか後とかではないんですね💦

    そうですよね💦
    クソ旦那のせいで引き合わないです、、

    • 3月4日
マミー

コメントしていただいた皆さん💦
すいません😭
イライラしずぎて
返信いただいたのにお礼言ってないですね💦

遅くなりましたがありがとうございます😊

らん

多分取れると思いますが
一旦区役所とかで弁護士無料相談みたいなのあるので聞いてみるのもいいかもしれません!
私も不倫されて離婚しました😔

  • マミー

    マミー

    弁護士無料相談所があるですね!
    行ってみます!

    • 3月4日
いつでも平常心

弁護士してます
状況からいくと
あなたは慰謝料は取れませんが
相手が旦那さんを訴えることは可能かもしれません
逆にあなたは相手から取ることは難しいですね
旦那さんがあなたではなく浮気相手に結婚の約束などをしていたら詐欺に値する可能性がありますね

  • マミー

    マミー

    そうなんですね!
    やはりむすがしいですね😭

    • 3月5日