※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみzzz
妊娠・出産

埼玉県熊谷市のさめじまボンディングクリニックは予約いっぱいですが、直接行って診てもらえるかは不明ですか?

妊娠検査薬に反応があり、埼玉県熊谷市のさめじまボンディングクリニックに初診で行こうと思っていますが、予約の電話しましたが、いっぱいとのこと、
そんな日でも、直接行ったら見てもらえるか分かりますか???

コメント

ゆずちあや

診てもらえると思いますが、めっちゃくちゃ待ち時間があると思いますよー(;´д`)緊急や、予約が優先ですからね( ´ ω ` )
なので、もし妊娠していたら妊娠初期で安定もしていないと思うので無理しないように予約出来る別の日に受診したほうがいいかなと思います。お腹の中の子優先で考えてあげてくださいね(*´ー`*人)
そうは言っても、やっぱり気になりますよね( ´ ω ` )どうしてもその日がいいのなら予約のあいている病院を探した方がいいような気がします( ´ ω ` )

• うみzzz

うみzzz

早々のご回答ありがとうございます!
    旦那が勧める病院なので、変更は出来ず、なおかつ、旦那も一緒に行ける日が限られてしまっているので(旦那も行きたいらしく)時間かかっても診てもらえるなら安心しました。

• 2月17日