※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

ディズニーはグリーティングメインだと、ランドかシーかどちらがオスス…

ディズニーはグリーティングメインだと、ランドかシーかどちらがオススメですか💦

コメント

グーママ

好きなキャラクターにもよりますが、ランドの方がいいと思います♪
エントランスでもグリーティングしていますし、トゥーンタウンの中やミッキーの家もあるので結構会えると思います😊

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうござました😊
    キャラクターはこだわりはなく、8ヶ月なので、乗り物が乗れないですし、記念の写真をたくさん撮りたく、できるだけ多くキャラクターと撮れたらいいなと思いまして、割合だとどうかなぁと質問させて頂きました😉💕
    ランドなのですね💕✨ありがとうございます❣️

• 3月5日

シーの方がいいと思います!
ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、ダッフィー、アリエルはきちんとブースがあるので並べば撮れますし、運がいいとジャスミン、アラジン、ジャファーやスティッチ、マリーちゃんなどいろいろなキャラが出てくるのでいいと思います!
マーメイドラグーンでも運がいいとドナルド、グーフィー、プルートも出てきます😍

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    シーなのですね❣️
    そんなにブースがあると待てば会えるなら嬉しいですね💕後は運なのですね😍
    まだ、8ヶ月なので乗り物が乗れないので写真メインで行きたくて、できるだけ多くキャラクターと撮れたらいいかなと思いまして💦アドバイスありがとうございます❣️

• 3月5日
きのこあら

好きなキャラクターにもよるかと思います...💧
4回ずつ行きましたが、シーの方が断然グリーティングは多くできました!
ランドは空いた日でないとほぼグリーティングできません😔😔

• ゆいママ

ゆいママ

特におしキャラはいなく、8ヶ月なので乗り物が乗れないので、写真をたくさん撮りたいなと思っており、どちらがいいかなぁと悩んでいたところでした😊シーがよいんですね💕貴重な経験からのアドバイスありがとうございます❣️

• 3月5日
日月

プリンセスに会える可能性が高いのは、ランドです。
グリーティング施設だけでいうと、シーの方が数はありますよ(^^)

どんなキャラクターに会いたいとかありますか?

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊 そうなんですね💕女の子なのでプリンセスも惹かれますね💕✨
    8ヶ月なので乗り物が乗れないので写真かたくさん撮れるといいなと思っていて、特に、おしキャラはいないので、ホントに数なんですよね😉そうしたら、シーの方がたくさん会えそうですね💕ありがとうございます💕

• 3月5日
まっつん

キャラにもよりますが私は移動は大変ですがシーの方がグリーティング施設が多いと思います
ランドの方は、エントランスに色々なキャラが気がします

• ゆいママ

ゆいママ

特におしキャラはいなく、8ヶ月なので乗り物が乗れないので、写真をたくさん撮れたらなと考えていて😊
    やはりシーが多いのですね❣️待って取れるならグリーティング多い方がたくさん撮れそうですね💦

• 3月5日
しぃ

並んで会えるキャラクターが多いのはシーだと思います!
プリンセスに会いたいならランドのエントランスがいいと思います。
あとは、会いたいキャラクターが誰かによりますね🙂

• ゆいママ

ゆいママ

女の子なのでプリンセスも惹かれますが、特にはおしキャラはいなく、乗り物に乗れない分、たくさん写真が撮れたらいいなと思っていて💦❣️
    やはり、シーの方がたくさん撮れそうですね✨ありがとうございました😊

• 3月5日