※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽんママ
子育て・グッズ

新潟県三条市のレディスクリニック石黒で出産された方へ。子どもの1歳のお誕生日会のお知らせはいつ頃届きましたか?開催日の何日前に届いたでしょうか?わかる方、教えてください。

いつもお世話になります。
カテ違いでしたらすみません💦

新潟県三条市のレディスクリニック石黒で出産された方に質問です!

子どもの1歳のお誕生日会のお知らせはいつくらいに届きましたか??
開催日のどれくらい前に届きましたか??

わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします✨

コメント

Mi-KaHo

確か一ヶ月位前だったかと思います…🤔
開催日が2日間あって、どっちか希望の日を選べました✨
早めに希望の日を予約しないとうまります。

• ゆいぽんママ

ゆいぽんママ

ありがとうございます!
    四月生まれで、もう三月に入ったのでいつ来るのかなぁ?と心配になりました💦
    というのも、現在県外在住のため帰省の予定を立てなければならず...
    やっぱり埋まっちゃうんですね😅
    同じ日に生まれた子4人で日にちも合わせたいのでそれも心配💦
    もう少し待ってみます🌟

• 3月5日
  • Mi-KaHo

Mi-KaHo

そうでしたか😌
    尚更心配になりますよね😅 
    実は私も誕生会前に引っ越して住所が変わってしまったので直接石黒さんに一ヶ月前に連絡して誕生会の手紙を送っていだきました…
    一緒に行く予定なら尚更早めに予約入れなきゃですね😄💡

• 3月5日
  • Mi-KaHo

Mi-KaHo

グッドアンサーありがとうございました😌

• 3月6日