カロナール200は食前ですか?食後ですか?教えてください。薬局で指示がなかったため不安です。
風邪を引いてしまい授乳中な為カロナール200を処方してもらいました。カロナールは食前ですか?それとも食後ですか?おしえてください!薬局では特に言われませんでた、、、
- はじめてママリ(2歳5ヶ月, 7歳)
コメント
こんさん。
投与間隔は4〜6時間以上であれば食前とかないと思います!
ママリ
カロナールは食後ですよ。
空腹時は避けるのが望ましい、と製薬会社が発表しているので食前はダメです😖
-
はじめてママリ
食後なのですね!
ありがとうございます😊- 3月4日
かとあや
妊娠中ですが、この前風邪でカロナールを処方されました!
熱が出た時や頭や喉が痛い時は、食事関係なく頓服として症状を抑えたいときに飲んでいました😊
薬剤師さんからは、薬と薬の間の時間をしっかり空けていれば、いつ飲んでもいいと言われましたよ🙆♀️
お風邪、早く良くなるといいですね😢お大事にしてください🎀
-
はじめてママリ
分かりやすく教えて頂き
ありがとうございます!
時間をしっかり守って飲もうと思います!
優しいお言葉ありがとうございます😊💓かとあやさんはステキなマタニティライフが送れますように😙❤️- 3月4日
はじめてママリ
コメントありがとうございます!
そうなんですね^_^
分からなかったものでありがとうございます!!