※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

20週の妊婦で便秘が続き、腹痛がある。便秘薬を試しているが、他に何が良いか相談したい。お白湯やヨーグルトも試している。

20週に入ってから便秘が酷くて
1週間ほど便が出ていません。
そのせいでお腹が痛いです。
先生はその腹痛を張りと勘違いされて
数日安静にして張り止めも飲んでましたが、
調べた結果 張りではないことがわかったので
便秘を治す為に便秘薬を飲んでるのですが、
便秘を治す為に何をすれば良いですか?

お白湯
ヨーグルト
便秘薬は試しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科から酸化マグネシウムもらえませんか?私はプルーン食べたら便秘治ってました!

  • なな

    なな


    マグミットを毎食後飲んでます😭

    • 3月4日
義勇らぶ

朝に納豆R-1飲んだら出ました

  • なな

    なな


    R-1でお通じ良くなったと
    聞くことありますよね!
    私も試してみようかな😭

    • 3月4日
  • 義勇らぶ

    義勇らぶ

    あとごぼう茶もいいみたいですよ!
    私さっき初めて買って飲んだらもうお腹ギュルギュルしてうんこ出したいです🙄🙄

    • 3月4日
  • なな

    なな


    オススメのごぼう茶ありますか?

    • 3月4日
Y.ママ

わたしはごぼう茶効果ありました😂

  • なな

    なな


    無知ですみません
    ごぼう茶って妊婦さんも
    飲んで良いんですか!

    • 3月4日
  • Y.ママ

    Y.ママ

    ノンカフェインだし飲んでも大丈夫ですよ☺️

    • 3月4日