※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家事・料理

妊娠4ヶ月です。私は辛いものが大好きで我慢をしています。今とっても辛…

妊娠4ヶ月です。私は辛いものが大好きで我慢をしています。今とっても辛ラーメンを食べたくてたまりません。刺激物は食べない方がいいと聞きますが、やっぱり我慢するしかないんですよね?(´・_・`)

コメント

ハイジ714

ラーメンは毎日食べなければたまにはいいと思います。私も辛い物大好きですが毎日のようにキムチ食べてます。限度を超えて食べなければ大丈夫と聞きました。つわりの時どうしてもユッケジャンスープが飲みたくて焼肉やにいったこともあります。
妊婦中より授乳中の方がおっぱいがまずくなるから辛い物はやめた方がいいって言いますよ。

• ゆいママ

ゆいママ

辛いもの食べたくなりますよね‼︎そうなんですね‼︎たまになら大丈夫ですね⤴︎ありがとうございました*\(^o^)/*

• 2月17日
Ainsel

激辛トムヤムクンが好きで、中期ぐらいからよく食べています(^-^)
上の子たち授乳中も辛いカレーを食べたりと、あんまり気にしないで生活していましたよ〜
ただ、塩分だけは気をつけないといけないかな(^_^;)

Ainsel

でもお腹が張りやすかったり、子宮頸管無力症だったりする場合は控えてくださいね(^_^;)