※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん。
妊娠・出産

妊娠中のつわりで食べたいものと気持ち悪さが矛盾して困っています。他の方も同じですか?

35w初マタです!最近吐くまではいかないですが、後期つわりがあり、食べては気持ち悪い。。。を繰り返してます。それなのに、甘いものや、フライドポテトが食べたくて仕方ありません┐('~`;)┌
体重もキープしなきゃいけないのにどうしても食べたいを押さえられなくて困ってます(ToT)妊娠する前はチョコもフライドポテトもそれほど食べたいなんて思ったことないのにわざわざ車を出して買いにいくほど食べたくなります笑
みなさんもそうですか??わたしだけ食い意地がすごいだけでしょうか。。。笑っ

コメント

ママリ🔰

後づわりまではないですが、ポテトが食べたくなるのは、分かりますー!!🤣✨妊娠してから、こんなにもマックに行ってるなんて…笑
食べた後に横になったら胃もたれなのか、胃のあたりが痛くて後悔してます😅笑

  • みょん。

    みょん。

    ほんとですよねー!マックにこんなに執着しちゃうなんて。。。😂モス派だった私はどこへ??笑っ

    食べるとお腹も苦しいし、背中も痛くなったりします??私はそれですぐ横になってしまいます🐖

    • 3月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    マックが安くてお手軽ですよね笑

    背中までは痛くならないですが、お腹は苦しくて、苦しくて🤣笑
    座っていたらいいんですが、我慢できなくて横になってます笑

    • 3月4日
  • みょん。

    みょん。

    ほんとに!安いし早いし最高です😂
    これから臨月怖いですがまだ今のところ気持ち悪いうちは何も食べられないから救いです😂w

    • 3月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😊!
    私は後期づわりが今はなさそうなので、体重増加にドキドキしてます😭✨笑 マックは我慢できそうにないですが…お互いに頑張りましょうね🌟

    • 3月4日
deleted user

お気持ちわかります!私は後期悪阻はなかったのですが8ヶ月頃から毎日1日中ずっと食べてました。臨月にクリスマス、年末年始があって、最終的に15キロ増えました、初期悪阻で体重減ったのに(笑)

  • みょん。

    みょん。

    臨月にクリスマス、年末年始はしんどいですね😂😂😂
    それでも15キロはすごいです!私なんて仕事してたにもかかわらずすでに15キロ。。。臨月がこわいです😂

    • 3月4日
ちい

私も食べつわりで、17キロ太りました…😅
同じく独身時代はお菓子はあまり興味なく過ごしてました☺️が、
毎晩のようにマックのドライブスルー😊夜中は、隣町まで行ってました‼️ポテトのためだけに(笑)
いけないと思いつつ、塩抜きを数回注文したんですが、美味しくなくて、やっぱり普通のポテトに戻しました😅

数週間でつわりが終わりますね🎵
頑張って下さい👍