※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのぼり
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘のために新しいベビーカーを選びたい。アップリカのカルーンエアーABとピジョンのランフィRA8、ジープのJ is for jeep(B型)の中からどれがいいか意見を聞きたい。2人目を見越してAB型かジープを検討中。他におすすめのベビーカーがあれば教えてください。

生後7ヶ月の娘、今使っているお下がりのベビーカーを返すことになったのでベビーカーを新調しようと思っています!
アップリカのカルーンエアーAB
ピジョンのランフィRA8
ジープのJ is for jeep(B型)
で、みなさんが買うならどれにするかいいねしていただきたいです💓
2人目を見越してAB型にしようかなーと思ってるのですがジープも悩み中です!
また、他におすすめのベビーカーあったらコメントください❤️

コメント

こいのぼり

アップリカ カルーンエアーAB

こいのぼり

ピジョン ランフィRA8

こいのぼり

ジープ J is for jeep

ぺぺ

日本育児のトラベルバギーを最近セカンドベビーカーとして買いました!!
値段も安くて何より畳むとかなり小さくなってすごく良かったです☺️💕
生後1ヶ月から使えるみたいですよ✨

• こいのぼり

こいのぼり

さっそく検索してみました💓めっちゃコンパクトでいいですね😍❤️
    ありがとうございます😊✨

• 3月4日