※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
ファッション・コスメ

使いかけの化粧品について質問です💄先日の質問で、シミそばかす隠しには…

使いかけの化粧品について質問です💄
先日の質問で、シミそばかす隠しにはカバーマークのフローレスフィットが◎!!と教えていただいて、早速検索して近くのイオンに買いに💨

BAさんはいないところで、「カバーマークあった!😍」とテンション上がってしまいまさかのモイスチュアヴェールを購入してしまいました😓(思い出すとフローレスフィットは置いてなかったです😭)
ネットで検索してみた結果、好みによりけりでどちらも良いものには違いない!!と納得させてます🙃笑

そこで質問なんですが
下地とコンシーラーも同じブランドのものが良いとは思ってて、今週日曜に急遽カバーマークのBAさんがいるところへ買い物に行けることになったんですが、手持ちの化粧品の下地やコンシーラーが余ってます、、
こんなとき、皆さんなら使い切ってから新しいものを買うか、古いものは捨てちゃうかどちらですか?🤔
ちなみに、今手持ちのコスメは薬局で買えるセザンヌの下地とカクシマストっていうクリームタイプのコンシーラーです!

コメント

レイア

わたしはメルカリで売っちゃってますー

• narumi

narumi

メルカリ使ったことないんですよね😅
    結構ボロボロでも売れますかね?🤔

• 3月4日
ひろ

私もメルカリで売ってます❤
デパコスのものとかだと、思ってるより高く買ってくれたりしますよ🎶
使用感あっても、残量1割とかでも購入してくれる方はいます🎶

• ひろ

ひろ

ちなみに私はカバーマークのフローレスフィット、シミがある頬の部分にコンシーラー変わりにぬってます😊

• 3月4日
  • narumi

narumi

コメントありがとうございます!
    フローレスフィット、ネットだと化粧崩れが気になるって書いてあったんですけど、どうですか?🤔

• 3月5日
  • ひろ

ひろ

私は全然崩れは気にならなかったです😊👍
    普通のコンシーラーとかより、シミとか隠れるし、いいです🎶

• 3月5日
  • narumi

narumi

そうなんですね😊
    日曜日に色々聞いてみようと思います✨

• 3月5日