※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口が1センチ開いており、内診後に出血があります。陣痛はまだありません。おしるしか内診での出血かは不明ですが、様子を見ることにしています。

今妊婦検診から帰ってきました。
子宮口が1センチくらい開いてると言われました😊
あとトイレに行くと、パンツにピンク色のものがちょっとついていました💦
内診後に、ティッシュで拭いたのになと思ったんですが、内診でついたのか、おしるしなのかよくわかりません😭
内診後につくのは初めてで、子宮口1センチ開くのも初めて言われたのでびっくりしています😅

経産婦さんで子宮口1センチ開いてると言われて、いつから陣痛がきましたか?
あとおしるしか内診での出血なのかどっちですかね?🤔
様子を見ようとは思っています!
張りはないです☺️

コメント

なぎ

37週の時に内診で1センチ開いてるって言われました!その後にピンクのおりもの出てきたけど今はまったく出てないので内診のせいだと思ってます笑
先週の金曜日の検診では3センチ開いてるって言われましたけど陣痛きません😂

  • きみこ

    きみこ

    そーなんですね!!
    うちもその可能性大ですね😅
    でも、そわそわしてしまいますね😂

    • 3月4日
  • なぎ

    なぎ

    いつ来るのかとドキドキです😂️💕

    • 3月4日
  • きみこ

    きみこ

    お互い出産がんばりましょう😊✨

    • 3月4日
  • なぎ

    なぎ

    頑張りましょう😁✨

    • 3月4日
  • きみこ

    きみこ

    すみません、もう一度質問させてください🙇‍♀️
    内診の日の後にピンクのおりものって一回だけ出ましたか?💦

    今また出てるんですけど、これは内診の影響ですかね?😭

    • 3月4日
  • なぎ

    なぎ

    いや、次の日もありました😂💦
    出なくなったと思ったらまた出たのでおしるし?って思ったけど多分内診の影響だと思います笑

    • 3月4日
  • きみこ

    きみこ

    ほんまですか!!😳
    おしるしかと思いますよね😂
    あたしもそのパターンかもしれませんね😅
    ありがとうございます💕

    • 3月4日