※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ❤️
ココロ・悩み

質問と言うより呟きです。この度4人目の妊娠が検査薬でですが2月25日に…

質問と言うより呟きです。
この度4人目の妊娠が検査薬でですが
2月25日に分かりました。
12月19日に産後の生理がきて
1月はこず産後のホルモンバランスの
影響かな〜と思いつつ避妊しながらも
行為はしていたので念のため1月末あたりに
検査薬しましたが陰性。
それから2月も一向に来る気配はなく
さすがに病気とかだったら怖い。。
と思い病院を予約する前に
一応検査薬すると陽性でした😳
行為をした日は1/13,1/16,2/7ですが
どの日も最初から最後まで避妊していたのに
妊娠していた事にビックリです‼️
元々子供は4人までは授かれるのなら欲しいね〜と
夫婦で話し合ってたので
授かった事に対しては嬉しいです😊


産後すぐの出来事だったので
基礎体温も測ってないので今自分が
妊娠何週目なのかも初診までは分からないし
1月26日にはインフルエンザになり
薬も飲んでいるので影響が
出ていないか不安でたまりません💦
悪阻もまだなく妊娠している実感は
検査薬の結果のみで
無事に育つかも分からない😭
実は1人目を産む前に2回連続で
流産経験しているからか
特にこの時期は不安になりやすいです😭
水曜日に初診予約してますが
それまでドキドキで生きた心地がしないー😭

コメント