※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

授乳中で、花粉症のママさん。ロラタジン10mg 飲んでますか?

授乳中で、花粉症のママさん♡
ロラタジン10mg 飲んでますか??

コメント

ふくろう

昨年授乳中でしたが、ロラタジン10mg処方してもらいました。(ここ数年ずっとそれを処方してもらっていたので…)
でも結局授乳中にクスリを飲むことに抵抗があり、ほとんど飲まずに耐えました😅
質問の答えになってなくてごめんなさい🙏