※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
妊娠・出産

明後日が予定日で、落ち込んでいます。実母にイライラされ、経産婦なので早いと言われ、寂しい気持ちです。2人目も予定日超えて生まれた経験あり。

明後日に予定日なんですが
おしるしもないし、
経産婦なので早いと思っていた分

すごく落ち込んでいます。


そこに実母がきて『よっぽと出てきたくないんだな』って言われてイライラしています。
『経産婦は、普通は予定より早い』など言われました。

今回で3人目ですが
2人目も予定日超えて出てきました。



なんででしょう?

すごく寂しい気持ちです

コメント

koumama☆

コメント失礼します!

経産婦は早いと言われますが
遅れる人がほとんどみたいですよ!
mamaちゃん1023さんの
お腹の居心地が良いんだと
思いますよ♡

気にすることありません!
本当に人それぞれやと想いますし
あと少しで可愛いチビちゃんに逢えるの
楽しみですね♬

ファイトです∗︎*゚

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    ありがとうございます(><)

    • 2月24日
よっしー

こんばんは!
予定日19日ですか?一緒です💕

私は二人目なのですが、同じように経産婦はてっきり予定日より早まるものかと(・ε・` )周りからの「まだ~?」にもストレス感じてます!まだかなって一番感じてるのは私なんだよ‼みたいな(>_<)💦
でも助産師さんに、「経産婦が早い、っていうのは日にちがってことじゃなくて、産道が整ってるから陣痛来てからが早いって意味なんだよ」と言われて少し納得😅でもやっぱり早く会いたいですよね‼きっと出てきたくないんじゃなくて、お腹の中がよっぽど心地よいんですよ!そう思いましょ(*^^*)

そしてお互い安産で可愛い赤ちゃんに会えますように♪

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    もう産まれましたか♡?

    • 2月24日
  • よっしー

    よっしー


    お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)💦
    21日に無事出産しましたー(*^^*)出産報告にアップしたのですが、明け方の陣痛からの、昼過ぎに出産しました!3532グラムで大きかったのと、へその緒巻き付いてて会陰切開されたし吸引されたけど(^-^;
    退院してからは、乳首の痛みに耐えながら久々新生児のお世話にあたふたしてます(^^;)(;^^)

    mamaちゃん1023さんはどうですか?

    • 2月29日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023



    おめでとうございます♡

    なう(2016/02/29 09:05:15)で分娩室です!w

    • 2月29日
  • よっしー

    よっしー


    わぁー💕いよいよですね✨
    頑張れ頑張れ‼応援してます!

    • 2月29日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    19時16分に産まれました(இдஇ`。)♡

    • 3月1日
  • よっしー

    よっしー

    うわぁー❤おめでとうございます‼気になって、出産報告のカテで探したりしてソワソワしてました(笑)
    10時間⁉お疲れ様でした✨
    上の子がいるとなかなか身体休まらないけど……お互い頑張りましょ‼‼‼

    • 3月1日
出来ないなぁ

こんばんわ☆
同じく3人目です♪
そのお気持ち分かります(>_<)
出てくるまで黙ってって感じですよね(´д`|||)
経産婦だから次は早いなんて誰だ言ったんでしょうねㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
私は1人目12日超過、2人目1週間超過全く予定日内でも早くも産まれない~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3って感じでした(笑)
そして3人目...9ヶ月から前駆陣痛あるくせに全くそれ以上の期待が持てないです(笑)
また超過かぁ~って諦めてます(笑)
一応スクワットやら階段上り降りしてるけどただただ筋肉痛になってるたけですㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

回りの発言なんてムシしましよう(* ̄∇ ̄)ノ

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    12日は、すごいですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    それは自然に陣痛がきたのでしょうか?

    • 2月24日
  • 出来ないなぁ

    出来ないなぁ

    こんばんわ☆
    まさかですよ(笑)
    そんなに超過しても全く下がってないし子宮口ガチガチだったからバルーン入れられ誘発剤を2日に渡り打ってやっと産まれた感じです(^_^;)
    2人目は1回誘発剤使ったら出てきました(笑)
    そして3人目促進剤昨日打ってダメで今日また朝6時から促進剤...もぉ痛みの恐怖だけしかないです(´д`|||)

    • 2月25日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    予定日から10日超過しましたが
    入院する予定になってた29日の朝方から
    陣痛きて、閏年BABY出産しました♥♥

    • 3月1日