※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆてぃ
子育て・グッズ

高槻市内での子供の予防接種を受けられる信頼できる病院や評判の良い病院を教えてください。高槻病院が一歳以上の予防接種をしんあい病院に移すため、曜日も変更になります。仕事上休めない曜日なので、病院を変えることになりました。

高槻市内での子供の予防接種などで信頼出来る病院や評判の良い病院はどこですか??
今は高槻病院に行っています。でも高槻病院が一歳以上の予防接種をしんあい病院に移されるみたいで、なおかつ曜日も変更になるとのことで、仕事上休めない曜日なので、なんだか納得いかないですが、病院を、変えないといけないなぁと思いまして、質問させていただきます(;_;)

コメント

さき

高槻病院や医大病院は大きい総合病院なので、待ち時間もあるし平日しかやってないですよね💦
かかりつけ医を作ることも推奨されてますし、お家の近くのクリニックなどを探されてはいかがですか?
土曜日木曜日と日曜日は基本休みがおおいですが、土曜日もやってますし、午後もやってるので、通いやすいとおもいます!
お住まいの地域が分からないので、家の近くをお伝えしても遠いかもしれません。
近場のクリニックの名前を検索した後、クリニックの評判をここできいてみてはどうでしょうか?🌻

• まゆてぃ

まゆてぃ

アドバイスありがとうございます!!
    そうですよね、あやふやな質問だとなかなか先に進めないのが分かりました!!
    近くの病院を調べて、改めて質問してみようと思います!

• 3月4日