※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊娠・出産

つわりが9週目に入り、一時的に改善したが、再び吐き気が続いています。これからピークなのか不安です。ぶり返しの可能性はあるでしょうか。

やっと9週…。7週から始まったつわりも2.3日体調が良く外出もできました。…が、、昨日、夜〜また吐き気がして朝も続いてます。これからピーク?と落ち込んでいます。
ぶり返したり良くなったり繰り返すのかなー?

コメント

ぴよこ

2人目、悪阻は波がありました〜😭
1人目は悪阻ほとんどなかったのに💦
9〜12週くらいが私はピークでした😭
16週から落ち着いたかなぁ🤔
早く落ち着くといいですね〜💦

• ぽんきち

ぽんきち

そうなんですね😭調子いい日があっても油断出来なくて、またあの吐き気がくるのか〜と思うだけで落ち込んでます。
    みなさん、頑張って乗り越えてますもんね!わたしもがんばります!

• 3月4日
243

私もぶり返しありました😭😭
今日は天気も悪いですし、余計しんどいかもですが、お大事にされて下さいね(;_;)💓

• ぽんきち

ぽんきち

ありがとうございます!徐々に落ち着くことを祈ってます。。

• 3月4日
arn

私も波あります😔
お、落ち着いたかな?って思って何日かするとまた吐いて、、、の繰り返しで😵
8キロほど痩せてしまいました。
でも13週に入りようやく治ってきたように思います!
いつかは必ず終わりが来るんですね😭😭
お高い頑張って耐えましょう!
そしてマタニティーライフ楽しみましょ🥺💗

• ぽんきち

ぽんきち

13週まで!!しんどかったですね😨ちゃんと終わりは来るんですね🤔もう少し頑張ります🥺

• 3月4日