※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

イライラして寝れません。旦那はポケモンGOを朝早くから行きました〜今…

イライラして寝れません。

旦那はポケモンGOを朝早くから
行きました〜今も行ってます〜
ゲームするときは早起き
しかも朝早くから目覚ましうるさい

私は寝たくても夜中起きて
ミルクあげたり。
でも旦那は自分の好きなことで
早起き。そしてお昼前に帰ってきて
テレビみながら子供と適当に遊ぶ。
数分でタバコ吸いに行く🚬
自分の好きなゲームには何時間も
できるのに子供と遊ぶのは数分。
そして適当〜公園にも連れて行かず

朝早くに起きているから
横になって寝ようとする。

ほんと意味わかりません。

コメント

tmママ

同じ理由で、起きてました。(笑)
本当、好き勝手できる旦那は良いですよね!
こっちが同じ事したら、きっと育児放棄とか言われるんでしょうね┐('~`;)┌

  • M

    M

    仲間がいてよかったです😂
    ん?よくないですねwww

    好き勝手できて好きな時に
    寝れてほんといいですよね!
    言われますね!
    意味わかりません( °◃◦)

    • 3月4日
tmママ

もう最近は、お金さえ入れてくれれば帰って来なくていいのにって感じです(^.^)
今日、仕事行く時のお見送りの際に言ってやります\(^^)/(笑)

  • M

    M

    なにもしないならほんと
    帰ってこなくてもいいですよね!
    なにもしないで居られるほうが
    よっぽどイライラしますね😆

    言った反応知りたいです😆w

    • 3月4日
tmママ

リビングにドカンと場所とって寝てるだけ、本当邪魔です┐('~`;)┌
起きたと思ったら、携帯ゲームしだすし!

言った後、報告しますね(^.^)

  • M

    M

    ほんとおる意味ないですよね💦
    携帯依存の病気
    みたいですよ💦

    どうでしたか?ʚ◡̈⃝ɞ

    • 3月4日
  • tmママ

    tmママ

    子供の世話1つでもしてくれたら、こっちの気持ちもここまでならないんですけどね┐('~`;)┌携帯の画面割ってやりたいけど、修理代考えると出来ないです!(笑)

    朝のやり取り↓
    夫 何で機嫌悪いん?
    私 シカト
    夫 仕事行って来るぞ!
    私 もう何も求めんからね!毎月お金だけちょうだいね!
    夫 はぁ???(怒)
    私 はぁ???(怒)以上!振込先は、ゆうちょでお願いね!(笑)行ってらっしゃい!

    強制終了して部屋にもどりました!(^.^)
    子供出来てからは、喧嘩したくなかったのもあり、我慢してきたけど言えてスッキリしました♪

    • 3月4日
  • M

    M

    そうですよね💦
    世話もしない家事もしない
    自分のことだけ独身気分!
    ほんとこっちの身にも
    なってもらいたいです!
    修理代考えるとできませんね😆w

    スカッと〜ですね(っ ̄³ ̄)っ ~♡

    • 3月4日
ゆん

うちのもポケモン気持ち悪いほどはまってます…
3時間のイベントのときも勝手に車使って出てって私と子供どこにも行けなくなって親呼んで出かけたらなぜか怒られるし。
朝も7時半に出ればいいのに7時前に出て行きます💦

  • M

    M

    するのはいいけど度が
    すぎますよね💦
    怒る意味わからないし
    怒るならめんどう見て
    ほしいですよね💦

    同じですね💦

    • 3月4日