※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

39週に入り、妊娠線が気になる。お尻や太ももにも出来ている。ケア不足か。薄くするクリームはあるか。経験者いますか。

もーすぐ39週に入ります
妊娠線についての質問です
初めての出産なのですが
妊娠線が下っ腹?にうっすら出来ていたのは気づいていたのですが
今日見たらお尻。ふくらはぎの裏。太ももの裏や横などにも出来ていました
やっぱりこれはケアが足りなかったからなのでしょうか?

何か全部消えなくてもいいので
うすくなるようなクリームなどありますでしょうか


あとこちらのクリームを使われたことある方はみえますか?

コメント

さあちゃん

私も出産間近になって大量に妊娠線できてかなりショック受けました💦
今も残ってますし…
ケアがたりないって事は無いですよ!
こればっかりは肌質によります💦
自分責めないでください🙏

  • an

    an

    すごいショックですよね
    分かります。

    早く赤みだけでも引いて欲しいです😭

    • 3月3日
mom

私も本当にできたくなかったので4ヶ月入る前くらいから頑張って塗っていましたがanさんと全く同じところにバキバキとできてしまいました😭
なぜかお腹はできなかったのですが、、
頑張って塗っててもできる人はできるし、塗っていなくてもできない人もいます😭

  • an

    an

    やっぱりそーですよね
    現実を受け入れます!

    • 3月5日
mama

ケアするのが少し遅かったかも
しれませんが途中からずっと
保湿クリーム(写真とは別の)塗ってたのに
下腹部にしっかりできちゃいました💧
後々、ママリを見てたら
保湿してたとしても妊娠線できるか
どうかは体質や体型も関係するらしいです。

  • an

    an

    やっぱりそーですよね、

    • 3月5日