※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

お風呂で暖まってから暖房のある部屋に行くと体が冷える心配があります。退院したばかりで赤ちゃんも小さいので不安です。皆さんはどうしていますか?

沐浴何処でしてますか?
家は水回りには暖房が無くて今日のように寒い時お風呂で入れて暖房のある部屋までタオルにくるんで行くのですが体が冷えてしまうのが心配です
退院したばかりで赤ちゃんもまだ、小さいので余計不安です
皆さんどうしてますか?

コメント

kisa

脱衣所用に小さいストーブ買いました😅

まありい

わたしもお風呂の前に
小さいストーブを買って
沐浴前につけて入れてます(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

脱衣所に小さい暖房置いてました!
脱衣所で脱ぎ着してますよ☺️

みっこ

新生児のときは、リビングでダイニングテーブル(4人がけ)の上でやってました😂高さがあるから腰も楽で💡
バスタオル広げた上にベビーバス置いて、横に上がったときに体拭く用のタオル広げて、上がり湯は別に洗面器に入れて空きスペースに置いて、オムツと着替え、保湿剤などは近くの床に。

もかにゃん

私の場合は、リビングのテーブルの上にベビーバスを置いて沐浴させていました。リビングでしたら、暖房もありますし、キッチンでお湯を入れることもできますよ😊

mini

台所のシンクでやって、ダイニングテーブルの上で着替えていました😊

のん

キッチンのシンクに膨らませるタイプのベビーバスを入れて、ダイニングテーブルの上で沐浴してます😊✨