※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キまま
子育て・グッズ

南国市周辺のママさんへ。託児所の利用経験がある方いますか?4月に復帰予定で、保育園に落ちる可能性があるため、どこの託児所を利用されたか教えてください。高知市や香南市、香美市周辺で知っている方いらっしゃいますか?

南国市近辺のママさんに質問です。
託児所を利用された方いらっしゃいますか⁇4月から復帰予定ですが、保育園に落ちる可能性があるので、どこの託児所を利用されたか教えてほしいです。高知市や香南市、香美市辺りでないでしょうか⁇

コメント

チューリップ

香南市に住んでますが、託児所いくつかありますよ!
5月に新たにニチイがする託児所が出来ると聞いてます!
私も下の子を託児所に預けたことあります!

• キまま

キまま

託児所あるんですね‼︎ありがとうございます‼︎
    ちなみにどこにあるんでしょうか⁇また、下のお子さんを預けられた託児所はどんな雰囲気でしたか⁇たくさんお聞きしてすみません💦

• 3月4日
  • チューリップ

チューリップ

1つはみどり野、1つは野市中学校のすぐ近くにあります!
    ニチイはまだ情報が無くてどこに出来るか分からないんです😵
    私はみどり野の方に預けてましたが、庭が無いところなので、近くの公園に行って遊ぶみたいです☆先生も良い方たちでしたよ✨
    中学校の近くの託児所は前に姪っ子が行ってましたが、毎日嫌だ嫌だと泣きながら行っていたので、あまり良い印象は無くて…😥

• 3月4日
  • キまま

キまま

そうなんですね。詳しい情報、ありがとうございました😊参考にさせていただきます‼︎

• 3月5日
はる

愛石にある和泉ベビーホームは1時間500円と安いのにおやつもご飯もついています
あまり広くない所ですがほんわかとしていて初めて昨日預けましたが良かったです☺️
http://www.ca.pikara.ne.jp/izumi-bh/price.htm

• キまま

キまま

愛宕にもあるんですね‼︎
    早速調べてみます‼︎ありがとうございます😊

• 3月9日
  • はる

はる

いえ(^○^)私も知り合いに教えてもらったので♫
    少しでも参考になれたらよかったです

• 3月10日