※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎丸
妊娠・出産

誘発分娩で、今バルーンを入れました。2人目です。経産婦でバルーンいれただけで陣痛きた方いますか?!

誘発分娩で、今バルーンを入れました。2人目です。経産婦でバルーンいれただけで陣痛きた方いますか?!

コメント

計画出産で前日にバルーン入れましたがその日は陣痛は来ませんでした^_^

• 虎丸

虎丸

2人目でしたか?!

• 3月3日

退会ユーザー

二人目です!^_^

• 3月3日
  • 虎丸

虎丸

そうなんですね!わたしも、全く定期的な張りなしです(笑)翌日に促進剤つかうんですが、1日でききましたか?

• 3月3日

退会ユーザー

そうなのですね^_^
    うちは全く何もなしでした笑
    私も次の日に促進剤でしたが4時間で産まれました^_^
    上の子も促進剤でしたが10時間かかったのでびっくりでした^_^
    頑張ってくださいね^_^

• 3月3日
  • 虎丸

虎丸

ありがとうございます😭💪頑張ります💞

• 3月3日
まるお

1人目の時はバルーン入れてすぐ7分間隔の陣痛きました!2人目の時も誘発分娩でバルーンを前日に入れましたが、そういえば来てませんね…

• 虎丸

虎丸

1人目のときで、陣痛ついたんですね?!すごい!激痛です😨😨でも、モニター上張りはなかったです😵😵😵

• 3月3日
  • まるお

まるお

あ、でもその7分間隔をキープしたまま(入れたのが20時)朝を迎えて予定通り9時からの促進剤投与でした😫我慢できるけど寝ても痛みに気付いて起きちゃうかなーくらいです!

今、すでに激痛なんですか(T_T)?!
    これから出産と思うとどきどきですよね…✨

• 3月3日
  • 虎丸

虎丸

入れた直後はキリキリ痛かったんですがなんか落ち着いてきちゃいました😢😢明日促進剤予定なので頑張ります😨😨😷💦

• 3月3日
  • まるお

まるお

明日我が子に合えるかもと思うと楽しみですね☺️出産、ファイトです✨

• 3月3日