※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&Aまま
妊活

妊活中で生理予定日が近づいてきて、フライングして検査をする気持ちでソワソワしています。同じ経験の方いますか?フライング防止策も知りたいです。

2人目妊活中です。8日が生理予定日です。
フライングする気満々でチェックワンファストも買いそろそろソワソワしてきました😂
早過ぎたら反応しないし、予定日まで待てばいい話なのですが気になってしまって何しててもソワソワします😂
同じような方いらっしゃいませんか?
お手洗い行くたびチェックワンが入ってる棚をチラ見してしまうので、フライング防止策もあれば聞きたいです😂❤️

コメント

あやみうこ(33)

私も2人目妊活中で8日が生理日です^ ^
同じ人いないかなぁって探しててまさに!って感じだったのでコメントしちゃいました(笑)

フライングそわそわ、めっちゃ気持ちわかります!😂😂😂

ただ、2人目妊活はじめて4、5周期目ですが、毎回フライングでガビーンな思いをしているので 今回は整理予定日の8日まではしないつもりです^ ^

今回はそちらのそわそわにかけてみます🤣

  • あやみうこ(33)

    あやみうこ(33)


    8日が整理開始予定日
    整理予定…生理予定日

    いろいろ誤字すいません😅💦💦

    • 3月3日
  • S&Aまま

    S&Aまま

    わーお♡一緒ですね😍嬉しいです❤️
    予測変換たまに変なの出て気付かない時焦りますよね😂
    着床 いつ とかめっちゃ検索してしまいます笑
    とりあえず今日は我慢できたのでこの調子で私も予定日まで我慢したいと思います!
    お互い授かっていますように😍❤️❤️

    • 3月3日
愛末(あゆみ)

はじめまして😊
私は、7日が生理予定日です‼️😂
今何か症状ありますか❔❔

  • S&Aまま

    S&Aまま

    近いですねー♡♡
    昨日吐き気がした気がしましたが多分食べ過ぎだったので、これという症状は無いです😭
    あゆみさんはありますか♡?
    お互い授かっていますように😍❤️❤️

    • 3月3日
  • 愛末(あゆみ)

    愛末(あゆみ)

    27日くらいから少し気持ち悪い感じがあり、3月1日は、お腹がすくと気持ち悪くような感じだったり⁉️
    後は、怠いです😭

    • 3月3日
  • S&Aまま

    S&Aまま

    おおー👀!
    気持ち悪いのもだるいのも辛いですが、症状があると期待が膨らみますね😍❤️
    早い人だと3wですでに吐いてたとか聞くので😭❤️

    • 3月3日
  • 愛末(あゆみ)

    愛末(あゆみ)

    後は、ちょっと動くとうっすら汗かきます😂

    • 3月3日
Haru

私もお二人と同じく、2人目妊活中、8日が生理予定日です!
予定日に、1週間後から使える検査薬してみるつもりでいます😂

海外製の排卵検査薬がたくさんあり、本来の使用目的とは違いますが、精神安定のために(笑)使ってみたところ、一昨日から強陽性😳!排卵日付近でも見たことない濃さなので、期待しています🤣

皆さんに、どうか赤ちゃんやってきて🕊💓

  • S&Aまま

    S&Aまま

    お仲間が沢山いて嬉しいです♡

    排卵検査薬で妊娠わかるんですか?!
    しかも強陽性!!!
    おおお!!!おめでとうございます😍❤️❤️❤️❤️私も続きたいです😍
    カモンベイビー😍❤️❤️

    • 3月3日
  • Haru

    Haru

    なんだか心強いですよね❤️
    ママリで、妊娠していると排卵検査薬が強陽性になる、という都市伝説(笑)を見て、試してみたところ…という感じです😅

    あくまで排卵検査薬なので、あてにはできないですが、妊娠検査薬に手を伸ばさないための予防線として使いました😂

    確実なのは、やっぱり妊娠検査薬と、病院での診察ですからね☺️みんなでソワソワして、その日を待ちましょう✨

    • 3月4日
りんご

私も2人目妊活中で8日が生理予定日です。
ソワソワしてママリみたり検索ばっなりしちゃいます😂
生理予定日過ぎるまで妊娠検査薬買わないように気をつけてます。

  • S&Aまま

    S&Aまま

    同じですね♡そうなんですよー😭子供の昼寝タイムに検索しまくってます笑
    検査薬買ったらやりたくなっちゃいますもんね😭私も予定日まで待つつもりがイオンでたまたましかもファスト見つけてしまって気付いたら買ってました笑
    あと1週間封印しようと思います😱
    お互い授かってますように😍❤️

    • 3月3日