※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍙
子育て・グッズ

マミーポコパンツのサイズ感は、他社と比べてどのくらいの大きさですか?例えばメリーズに似ているか、ムーニーより小さいか教えてください。

マミーポコパンツのサイズ感は、他のメーカーに近いでしょうか?
例えばメリーズに似てるとか、ムーニーより小さいとか教えてください!

コメント

いと

メリーズを使っていて、一度マミーポコも試してみたことがあります!
私は、メリーズより気持ち大きめ、サイズ感は同じ位だと思いました✨漏れもなかったです🙌

ふだんムーニーのM使っていて、最近マミーポコを初めて使ってみたのですが、気持ちマミーポコの方が大きいかな?と感じました!
安いのでこれからはマミーポコにしようと思ってます😊

Mサイズですか?
ゲンキ、グーンに似ています。どちらかというと大きめかなと思います。

Mサイズの写真です。ゲンキやホワイトよりも大きいく、Mサイズの中では一番大きいです。

(❁´3`❁)

パンツMタイプですが、グーンのMより大きめな感じがします!
どちらも12キロまで対応しています。
他のメーカーのMサイズは11キロまでで、同じMサイズでもやや小さいです。
12キロで、グーンは結構ピッタリ、マミーポコはすこーし余裕あります。

塁ママ

マミーポコ使った事ありますが、サイズ感っていうより、今使ってるメリーズに比べると伸びが悪く生地もガサガサ?みたいですぐやめました😅
あと伸びが悪い分フィットしないせいか横漏れしました💦
とても安くて経済的なんですけど、息子はお腹周りがまだポッコリしてて肌が弱いので伸びが良くて肌触りが良い方がいいなと💦💦

pon🍙

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてお返事すみません!
大変参考になりました🙌✨
ためしにマミーポコつかってみます!