※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさおママ
ファッション・コスメ

ファンデーションは、プリマヴィスタ とマキアージュなら、どちらがオス…

ファンデーションは、プリマヴィスタ とマキアージュなら、どちらがオススメですか?(^^)

ちなみにアラサー、乾燥肌です!

コメント

きい

乾燥肌なら、マキアージュの方がいいかも?です😊
ちなみに私も乾燥肌なんですが、この間ドラッグストアに行って乾燥肌でツヤ感が欲しいと言ったら、リサージのオールインワンをお勧めされて、試したらいい感じでした😊なので良かったら見てみてください!

  • まさおママ

    まさおママ

    マキアージュは乾燥肌向けなんですね😀オールインワンのオススメも教えていただき、ありがとうございます✨✨

    • 3月4日
あかねん

私も乾燥肌でマキアージュ使ってます😊
粉ふきは今のところないので、満足して使ってます!

夏場はテカリやすいので、プリマヴィスタの下地とファンデ使ってます!

  • まさおママ

    まさおママ

    テカリが気になる場合はプリマヴィスタ って感じなんですかね〜😀
    マキアージュ試してみます😊ありがとうございます✨

    • 3月4日