※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
お出かけ

アンパンマンミュージアムデビューはいつですか?😊地元にあるので早く行…

アンパンマンミュージアムデビューはいつですか?😊
地元にあるので早く行きたいなぁと思ってるんですが、果たして楽しめるのはいつ頃なんだろうか😅

コメント

しょーちゃんまま

10ヶ月の時に1度行きましたが、それなりに楽しんではくれましたが、その時はまだアンパンマンを認識しておらずで、いま1歳8ヶ月ですが、いまはアンパンマン!と認識しているので、いま行けばもっと楽しめたかなー?と思ってます😄
いつ行っても遊び場はお子様にとっては楽しいと思いますよ❗️

• 😊

😊

最近アンパンマンって真似してそれっぽいこと言ったり、アンパンマン見せたりはしてるんですけどちゃんと認識してるのかはどうなんですかね〜😂
    お兄ちゃんお姉ちゃん見て刺激も受けそうですし、あったかくなってきたしそろそろ考えてみます💗

• 3月3日

この前行きましたが手拍子くらいてした笑
私も地元にあるのでしょっちゅう行ってます😁

• 😊

😊

月齢同じですね😊
    私もそろそろ行ってみようと思います💗

• 3月3日
マヤ

1歳過ぎてからアンパンマンブームに入ったので
2歳の誕生日に行こうと思ってます😊

• 😊

😊

やっぱりアンパンマン好き!ってなるのは1歳頃ですよね!楽しみですね😊💗

• 3月3日

二歳で行きました(*^O^*)

一緒に踊ったり大興奮だったのでもう少しデビュー早くても楽しめると思います😆

一歳から入園料がかかるのでそこだけ注意です😣

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日祝いで先日行ってきましたー!着いた瞬間からテンションぶち上げでした😂💓⤴︎⤴︎

• 😊

😊

2歳ともなると全力で喜びそうですね☺️子供の喜ぶ顔は親としても嬉しい限りですね💗

• 3月3日