※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

スタジオアリスで撮影した方どうでしたか?電話で予約したんですが、一枚…

スタジオアリスで撮影した方どうでしたか?電話で予約したんですが、一枚1800円?で色々追加できると言われました!一応赤ちゃんのお食い初め、100日祝いを撮るつもりです。いくらくらいかかったか、教えて欲しいです

コメント

ももんが

100日祝いと初節句を一緒に撮影しました!
写真は5枚選び、両面キーホルダー×2つと、片面キーホルダー1つ買いました(*^^*)
あとはその時にやっているキャンペーン利用して額入りの写真を1枚。
お会計は8000円あれば足りました😘

• ゆん

ゆん

そんなに安いんですね!5、6万するのかなぁなんて思ってました!セットは高いんですかね?

• 3月4日
  • ももんが

ももんが

アルバム系やセット買うとあっという間に数万かかります!
    わたしはデータが欲しかったのでキーホルダーにして安く済ませる方法が1番よかったです♡
    キーホルダーは両面で¥1580(税抜)になってます!我が家はキーホルダーを壁に掛けて飾ってますが、場所は取らないし可愛くて気に入ってます✨

スタジオアリスのHP見るとその時やってるキャンペーンあるので上手く利用されるといいですよ😊
    撮影するのが初めてなら月初め(1~7日)にスタジオアリスデビューのキャンペーン利用するといいと思います💓

• 3月4日
  • ゆん

ゆん

データはSNSにアップ出来る写真のデータですか??私もアルバムいらないので、データ欲しいです

• 3月4日
  • ももんが

ももんが

スタジオアリスのアプリをインストールしておくと、撮影した画像を確認することができます。324円払うと1ヶ月間待ち受けサイズで見ることが出来るようになるので、それをスクショしてます☺️
    また撮影から1年経過すると540円でCDデータを購入することができるようになります!

• 3月4日
  • ゆん

ゆん

なるほど!!今HPみました!1日〜7日に撮ってみます!ありがとうございます!撮影の時の赤ちゃんの様子はどうでしたか?泣きました?

• 3月4日
  • ももんが

ももんが

終始ニコニコで凄くかわいい写真撮れましたよ!✨
    逆にハーフバースデーや1歳の誕生日はママが一緒にいないと泣いちゃったんで大変でした(笑)
    でもスタッフさんも皆さん対応は慣れてますし、途中でぐずってしまったら授乳やお昼寝もokでした!

• 3月4日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!小さい時の方が写真撮りやすいんですね!!どれくらいの時間くらいで終わりましたか?

• 3月4日
  • ももんが

ももんが

ご機嫌で終わった時は写真選んで帰るまでトータル1時間程度でした☺️
    因みに衣装は3着でした✨

• 3月4日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます🙏😊

• 3月4日

一番安い両面キーホルダーのみしか買いませんでした!
それとキャンペーンでもらえるフォトフレームやマグネットのみ。

一年後に1日分を500円で買ってますが
毎回8000〜5000円程度です。

kn

ベビコレのシンプルセットを購入したので
4万弱でした🤗

• ゆん

ゆん

キーホルダーは安いんですね!アルバムは買わずキーホルダーですか??

• 3月4日
  • ゆん

ゆん

すみません⇧コメント間違えです!シンプルセットは写真データ付いてますか?SNSにアップしたいなぁと思って

• 3月4日
  • kn

kn

シンプルはついてないです❗
    でもプラス5400円でCDデータ
    3240円でダウンロードデータを購入できます😁

あとはスタンダードなら
    どちらのデータもついていたような気がします✌️

• 3月4日