※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日記念の写真を撮りたいです。安くできる方法を教えてください。

カテ違いだったらすみません。いつもお世話になっていますm(_ _)m
近々100日記念の写真を撮りに行きたいと思っています。
初めてスタジオアリスを利用しようと思うのですが、なるべく安く出来る方法を知っている方教えてください( > <。)

コメント

にょんた

マタニティだったら火曜日に無料の撮影会があり、それで撮っておくと、半額券や無料券がもらえたと思うのですが、もしかしたらネットオークションとかで半額券や無料券が出ていないかな?

スタジオアリスを利用した友達に、半額券が余ってないか聞いてみるとか‥私の周りは結構余ってました。

あと、撮影で高額にならないコツは、初めに選ぶ衣装はなるべく少なめにすることだと思います!

衣装を多く選ぶと、どうしても色んなパターンの写真が欲しくなってしまうので!

まるこめ

毎月1-7日はアリスデビューDAYで初めて行く人は額に入った写真と、撮影料込みで3240円です!
静止画はダメですが、動画なら携帯でもとっていいので、私はムービーを撮って後でスクショしてます^ - ^
衣装がたくさんあって、色々なパターンでとってくれるのでどれも欲しくなっちゃいますが…
全部買ってると恐ろしい額になってしまうんですよね💦
買った写真のデータは1年後に500円くらいで買えるので、安いマグネットやシールを買っといて、1年後にデータを買うというのも手ですよね(*^◯^*)

chaaalu

着る衣装を少なくする事ですかね。
1つの衣装で色んなパターンを
撮るので選ぶ枚数が増えると
どうしても高くなってしまうので(*_*)

あん

回答ありがとうございます!
アリスを利用した友達がいるので半額券のこと聞いてみます(^^)やっぱり衣装は少なくしないとですね( > <。)

あん

回答ありがとうございます!
やはり衣装は少なくしないと高くなりますよね( > <。)

あん

回答ありがとうございます!アリスデビューDAYお得ですね♡
マグネットやシールを買ってデータを500円くらいで買うというのも良い方法ですね!
参考にさせて頂きます♡