※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
ファッション・コスメ

30代前半。今まで化粧水や乳液、洗顔、化粧道具にはまったくこだわらず…

30代前半。
今まで化粧水や乳液、洗顔、化粧道具にはまったくこだわらず、お店に行って安いものを買って使っていました。
が、自分のスッピンの顔が心底ヤバイ…と感じ始めました。

まずはまゆげの間と、鼻、 鼻横の毛穴、口から下のあごまでが毛穴が目立ち過ぎてヤバイです。
ほっぺのシミ、そばかす。
目の周りの色素沈着。

いつもは1,000円以内のものを求めて買っていましたが、この度妊娠し、アルコールも飲まなくなったら少しだけお財布も余裕になったので、少しお高めな化粧水や洗顔でどうにかなるならケアしよう!と思いました。

が、ネットで調べても本当に効くのか、ここでの口コミを聞いた方が現実味があるかと思い、皆さんの経験談やおすすめの商品があればお聞きしたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

きこりん

洗顔が大事だと美容部員の方に言われたことがあります!私も昔小鼻の毛穴とかが気になり、クリニークのちょっと高めの化粧品を使ったら良くなりました!

• あっこ

あっこ

クリニークですね‼︎調べてみます😊

• 3月4日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

アルビオンで、ブースター⇒乳液⇒化粧水と2年間ケアして、お肌がフカフカになりました。でも値段が高いので2年間が大変でした💦
美顔器で光を当てたりもしてます(これは産後から)

今はファンケルに切り替えて、生理前でも肌荒れ無し、シミシワ無しで頑張ってますよ。

• あっこ

あっこ

なんとなくファンケルが出てくるので気になってました!できたらそこまで高くないのがいいなー…ファンケルも見てみます😊

• 3月4日