※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
子育て・グッズ

乾電池の消費についての質問です。充電式を使っていますか、それとも普通の電池を使っていますか?

乾電池の消費!!
いつも質問に回答してくださりありがとうございます!
今回は乾電池についてお聞きしたいです♪
子供の玩具って意外と乾電池使いますよね(・∀・;)我が家はメリーが2台ありローテーションで使ってますが、1台につき3個使ったりとかなり使います(>_<;)しかも普通だとあまり使わない単2です(-ω-;)

みなさんは電池は充電式を買って使用してますか•́ω•̀)?

それとも普通に百均などで買い込んで使ってますか•́ω•̀)?

コメント

rhy

充電式のを買ってますよ(*˙˘˙*)ஐ
それでも、足りなくて追加で買ったりしてますが(´ε`;)

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

回答ありがとうございます!
    やっぱり充電式あるといいんですね♪今度見てみようと思います( •̀ω•́ )/
    我が家も買っても買っても状態です(>_<;)

• 2月17日
じゅん525

めっちゃ分かります!

長男がプラレール大好きで乾電池の消費が半端ないです(;_;)

今は安い時に買い溜めした電池があるので、それが無くなったら充電式のを買おうと旦那と計画中です!
お子さんが大きくなると多分もっと消費すると思うので、今から買ってと無駄にはならないと思いますよー!

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

回答ありがとうございます!
    プラレールとかかなり使いそうですね∑(*゚д゚*)
    百均とか買ったんですけどなんか減りが早い気がして(・∀・;)
    充電式の、ちょっと今度見てみようと思います♪

• 2月17日