※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☻
妊娠・出産

クエン酸第一鉄1na錠の副作用で下痢や胃の不快感が出ることがありますか?

クエン酸第一鉄1na錠を処方された片いますか?
妊娠後期の血液検査で白血球がかなり高いとでて
胃薬と一緒に処方されたんですが、
常にお腹ゴロゴロいっていて
ひどい下痢
胸焼け、胃がタプタプする感じが止まりません💧
これは副作用の1部なんでしょうか🏃💦

コメント

なごみ

わたしも飲み始めました!昨日の夜からですが、副作用でそのようなことがあるというのは言われました😭わたし自身今のところ大丈夫ですが…本当にしんどいようならシロップもあるみたいですよ👍お腹も大きく大変だと思うので、お医者様に相談してみてはいかがでしょうか😊

• にこ☻

にこ☻

副作用の説明でそのような事言われたんですね💧私は腸が荒れる可能性があるから保護するお薬も一緒に処方しますとしか言われませんでした😣花粉症にお腹に違和感そして大量の下痢で昨晩は参りました💦笑
    14日分であともう少しなので頑張って見ようかと思います!ありがとうございました✨

• 3月3日
  • なごみ

なごみ

しんどいですね😭💦
    我慢できるようであれば良いですが、なるべくストレスは溜めないように💪あとはもう少しで会えるベビちゃん楽しみですね♡

• 3月3日