※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

ふたばクリニックで出産経験のある方へ質問です。手付金の支払いは必要ですか?金額も教えていただけますか?里帰り出産を考えています。

愛知県半田市のふたばクリニックで出産されたことがある方に質問したいです( .. )里帰りで、この病院で産もうと考えておりますが、手付金は支払いますでしょうか?またいくらぐらい支払うのか教えていただけたら嬉しく思います◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

みなと⭐︎えま

手付金はいりませんよ。
私の場合促進剤で出産して1人目は6万強、2人目は4万弱でした。ちなみに一時金のの42万は引かれてます。

yui♡®️

私も4万ちょっとでした😃

みかん🍊

促進剤、バルーン。
吸引分娩。時間外。鉄剤注射など含め12万程でした❣️

あかめろ

手付金はありませんでした!
土曜日に出産で6万円くらいでした。

ハン

手付金はありませんよ。基本的に受診時も助成券の中で追加で支払うこともなく、出産も私は1人目プラス6万、2人目3人目は一時金の範囲内でしたよ。いずれも予定入院、促進剤、鉄剤ありで家族の宿泊2日間ありでした。

そら

促進剤使用、平日出産
初産で6万程でした

りん

皆様コメントありがとうございます(♡)
10万を超えてしまうケースがなかなか無いと知り、びっくりと安心しております!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)