※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産後生理に関する不安があり、生理が不規則で症状が気になるようです。病院で相談することをおすすめします。

悪露が出なくなって終わったと思ってたのですが1ヶ月検診では後ちょっとで終わりそうですねと言われました。
1ヶ月検診から2週間ほど経ってから生理2日目くらいの鮮血がでて1週間半くらい続き生理かな?と思ったのですが今月はまだ来てなくて一昨日くらいが予定らへんかなと思います。
ここ1.2週間おりものがゼリーのような塊で多くなったり生理痛のように子宮や腰が痛くはなるもののなかなか生理がきません。
1ヶ月検診がおわり仲良しも復活したのですが2人目はまだまだ作りたくないので必ず避妊はしています。
なにかの病気なのかなと不安に思ったりします、、、
産後生理痛の痛みがあったりや変わったことがあることはあるんですか???やっぱり病院に行くべきですか??

コメント

わ

私は悪露が子宮に残っていて緊急手術になったことがあります!
もし出血が多くなるようでしたら、病院に行くのをおすすめします😣