※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jade
ファッション・コスメ

この春から職場復帰するのですが、子供2人を自転車で保育園に預けてから…

こんばんは!
この春から職場復帰するのですが、子供2人を自転車で保育園に預けてから、電車で通勤する予定です。
前カゴが無い自転車になるので、自分の仕事道具はリュックに、、、と思っているのですが、
そのまま出社しても違和感の無いようなオススメのリュックってありますか?
A4のノートパソコンは常に持ち運ぶのと、
子供が抱えきれないような荷物もリュックに詰めたいので
そこそこ大きさは必要なのですが、
さすがにアウトドアに使うようなリュックで出社するのもなぁ😅と思い、、、
売ってるお店(通販でも実店舗でも)とか、ブランド名とか、何か情報お持ちでしたら教えて頂けたら幸いです!

ちなみに、通勤はスーツ着用とかではありませんが、
普段着よりは若干キレイ目カジュアルな服で背負っても違和感ないリュックを探してます。

コメント

ドナルド・ダック

マリメッコのリュックおしゃれだし
きれいめカジュアルでもいけると思いますよ✨✨

  • jade

    jade

    ありがとうございます!確かに、街で気にして見てみると、キレイ目服着てるマリメッコリュックの方たまにお見かけするので、第一候補かなって思ってました!シンプルでおしゃれですよね✨お店行ってみようと思います😄

    • 3月3日
ぴこ

レスポートサックのリュックを買いました!
わたしは自分の制服が入って、ハンドバッグにもなるようなものを探してました。
いろんなサイズがあるのでいいものがあるかもしれません😊
何より軽いので買って良かったです★
ちなみにマリメッコも持ってるので、荷物が多い日はマリメッコにしようかと考えてます!