※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

大分市にお住まいの方教えてください!今度義理のお兄さんの結婚式に参列…

大分市にお住まいの方教えてください!

今度義理のお兄さんの結婚式に参列します。
授乳ができるドレスを着ていきたいのですが、どこか売っているお店はありますか?
バースデイや赤ちゃん本舗や西松屋を見てみようかなと思っていますが、ほかにどこか知りませんか?(>_<)

コメント

プリン

少しお高いかもしれませんが、トキハの6階にもあると思います。

• みかん

みかん

高くても気に入ったのがあればと思うので行ってみます😋ありがとうございます!!

• 3月4日
Clover

わさだタウンでも見ましたが私は結局ネットで購入しました。
スイートマミーという所です。
好みもあると思いますが良かったら一度覗いてみてください😊

• みかん

みかん

わさだタウンの存在忘れてました!行ってみます♪スイートマミーもみてみます😌ありがとうございます!

• 3月4日
怜ママ

パークのイオン2Fにもありましたよ♪

• みかん

みかん

イオン安くてありそうですね♪探してみます!ありがとうございます!!

• 3月4日
ayu

わさだ、パークとかうちもいろいろ探しましたが結局スイートマミーのサイトで買いました(^-^)
良いのが見つかるといいですね\(^^)/

• みかん

みかん

そうなんですね!他の方もスイートマミーで買われたと書いてました☺️みてみます!ありがとうございます!!

• 3月4日