※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやんず
お出かけ

明日家族でIKEAに初めて行くのですが、何かオオスメとかあれば、お願い…

明日家族でIKEAに初めて行くのですが、何かオオスメとかあれば、お願いします。

フードコートもあるみたいで、会員カードみたいなのって作らないといけないのですか❓

初めてのことでわからなくて、行ったことある方などおられましたら、教えていただきたいです。

コメント

あーか

IKEAはジップロックを買いだめしてます!
なんかもう直ぐ無くなってしまうそうなので…

会員カードがないと会員価格で利用できなくなる感じだったと思います!

• かなやんず

かなやんず

会員カードを作るのに時間とかかかりそうですか❓

せっかくなので、ゆっくり見たくて(^ω^)

5歳の息子もいますが飽きないか心配です😆

• 3月2日
  • あーか

あーか

もうずっと前に作ったのでどのくらいかかったか覚えてませんが、そこまでかからなかったと思います!
    でも混み具合にもよるかもです。。
    土日だと結構混んでるので、ゆっくり見れないかもしれないです(´・ω・`;)
    フードコートも時間ずらさないと混んでるかもです!

お子さん次第ですが、お子さんのみ無料で預かってくれる遊ぶスペースもありますよ(・ω・)/

• 3月2日
I&S&K

今日行ってきました!
プラスチックの食器は必ず買ってます( ・ㅂ・)و ̑̑子供が落としても安心ですし、大人も使いやすいです!

会員でなくても食べられて、買い物できますよ!

ホットドッグと飲み放題の飲み物のセットで安くて、とても美味しかったです!お土産でパンとウインナーとマスタード買ってしまいました(笑)

• かなやんず

かなやんず

コストコ見たいですね(^ω^)

• 3月2日
  • I&S&K

I&S&K

本当に!コストコのホットドッグよりも小ぶりではありますが、美味しいですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

そしてレストランもありますが、買い物重視するならちょっとお高めなのでフードコートで食べた方が抑えられます!

• 3月2日
たまねぎ

100円ソフトクリームと150円?ホットドッグです!😋

• かなやんず

かなやんず

いろいろあるんですね!

ありがとうございます😊

• 3月2日
ぽちたま

わたしも↑の方と同じでジップロックとプラスチックの食器を買いましたー!!

会員カードはコストコのことかな?と思ったりしたんですが…
カードなくても買い物も飲食もできますよー!

• かなやんず

かなやんず

カードなくても買い物も飲食も、できるんですね!

ありがとうございます😊

• 3月2日
ぴーち

会員カード何台か機械であって、すぐ登録できたと思います❤️

• かなやんず

かなやんず

機械で登録するんですね!

ありがとうございます😊

• 3月3日
みき

おススメは、袋止めクリップです!大小とサイズがあるのと、止めたり外したりもすごく楽で使いやすいです😃キッチン雑貨だったり収納ボックスは全般的におススメです(o^^o)

会員カードは、レストランとかで一部のメニューが会員価格になるというだけで、作らなくてもフードコートは利用可能です(*ノ∀`*)

• かなやんず

かなやんず

引っ越しして、新築にすむので、衣装ケースや、キッチン用品を揃えたいなって思ってて(^.^)

泡立て器、揚げ物するときに使う網が欲しいなって思っています!

ありがとうございます😊

• 3月3日
pikumin

会員カードは店内のQRコード読んで携帯からできますよ😊
後日カードは送られてきますが、即日入会できます💨
確か会員だったらフードコートで安くなるメニューがあったと思います😁

前に行った時に、他の方もおっしゃっているジップロック的なのと、子供用にトンネルと体操の時に使うようなマットを買いました😊

• かなやんず

かなやんず

携帯からできるって便利ですね。

今日登録したら、今日から、会員割引など適応されるんですか❓

ずっと行きたいって思ってて、やっと行けるのが楽しみです(^.^)

• 3月3日
  • pikumin

pikumin

マイページにログインしたらバーコードが表示されるので、そちらをレジで見せたら大丈夫です😆
    今見たら店舗じゃなくてもIKEAのHPから会員登録できそうですよ💕

• 3月3日
かなやんず

行く前に家で登録した方が良さそうですね(^.^)

わざわざ、忙しい中調べてくださって、ありがとうございます😊