※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん❤
妊娠・出産

検診で驚くほど成長し、予定日を2週間後に確認できそうです。つわりもなくなり、安心しました。

今日検診いってきました!この前2週間前にきたときは5w0dだったんですが今日来たら8w3dで頭と体と小さな心拍も確認できたのでびっくりしました!予定日は今度の2週間後にわかるみたいです!でも順調に成長しててよかったです!つわりがなくなったから不安で不安で仕方なかったです。

コメント

こんにちは(*^ー^)ノ♪
順調に育っていてよかったですね(*´∀`)♪
悪阻がなくなると不安になりますよね(´・ω・`)
でも赤ちゃんの事信じて次の検診まで無理はしないでくださいね🎵

ゆいちゃん❤

こんにちは(´・ω・`)
コメントありがとうございます!

ほんとー順調でよかったです!
つわりがなくなると
不安ってママリの人たちも
書いてたので余計に不安
でしたよ(´;ω;`)

赤ちゃんのこと信じます!
次の検診が楽しみです❤

トラニ

良かったですねーー☆ベビーの成長ってほんと分かんないですよね~(笑)私は初期から小さい、小さい言われて最近急に標準になっていました!かと思えばまた少し小さいと(^^;)胎児の頃から人ってそれぞれなんだな~と思います☆次の検診がまたドキドキ、ワクワクですね~無理されずゆっくり過ごして下さい☆彡

ピピちゃん

妊娠おめでとうございます(^^)
今は両生類くらいの進化でしょうか。
お母さんのお腹の中で、進化の過程を辿る赤ちゃんって凄いですよね‼︎
つわりは個人差があるみたいで、私も終わったと思っていたら、12週くらいで突然酷くなったりしました(*_*)
ちなみに、私の母は全くツワリがなかったと言ってましたよ。
ツワリがないイコール赤ちゃんに異常がある訳ではないので、ゆったりした気持ちで過ごしてくださいね‼︎
私も初期は心配で仕方なくて、ちょっとした腹痛でよく病院に電話したりしてましたが^^;
心配なら病院に電話して医師の指示を仰いでください。それだけでも安心しますよ(^^)

ゆいちゃん❤

ほんと成長ってわからない
ですよねー笑
急に大きくなるってことも
あるんですねー笑

次の検診までドキドキ
ですが無理しないようにします(´・ω・`)

ゆいちゃん❤

ありがとうございます(*´-`)
ほんと赤ちゃんはすごすぎますー笑

終わったと思っても
突然やって来るもんなんですね(´;ω;`)
つわりがないって人が
羨ましいですよね!

はい!
そういわれると安心できます!
つわりがなくても赤ちゃんは徐々に成長してるってことですよねー!

それわかります!
なんかあったら不安で
電話しちゃう気持ちわかりますー笑